毎日アウター変えていたらおかしいの?園ママ軍団に言われたんだけど。

  • なんでも
  • 鏡餅
  • 17/01/27 15:44:20

その日の気温や天気や日程によって変えたりしますよね?
下着や服は毎日変えるのに、アウター毎日変えていたらおかしいって変じゃないですか?
園ママ軍団におかしいと言われて、上記のことを言ったら帰りにその軍団から無視されました。
それとも私がおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 14:17:41

    主さんたくさんアウター持ってるから羨ましがられてるんだよ。

    • 0
    • 17/01/29 19:35:38

    >>149
    横からの初コメだけど、
    田舎住みの私は田舎モンって言うし、◯◯け?も聞いた事あるよー
    そうなの?→そうけ?
    って使う

    • 0
    • 17/01/29 19:32:18

    ウォータークリーニングなんていうのがあるんですね。知らなかった~。

    • 0
    • 17/01/27 21:34:58

    毎日一緒の人も多いよね、車で送迎とかだと特にそうなるのかな…
    うちも車で送迎だけどちょっとの間でも外歩くから寒いし、こないだからの雪降るような特に寒い日はモンクレールとかデュベティカ、そんなに寒くない日はもうちょっと軽いアウター着て行くよ
    もちろん中の服によっても変えるしボトムスによってもアウターの丈って変わってくるもんね
    ウォータークリーニングいいとこあっていいなぁ!

    • 0
    • 151
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/27 21:18:30

    私の中で、「ママスタ見る人=性格悪い」だから、園ママ軍団のうち何人かは、絶対ママスタ見てそうな気がするんだけど、主さん大丈夫?

    安く手に入れたとはいえ、アウター30着持ってるとか、お迎えの後にお芝居を観に行くとか、主さんのコメントを少し見ただけでも、一般よりは、お金持ちなのかなって思うから、もしホントに園ママ軍団が、このトピ見て主さんだってバレたら、さらに嫉妬されちゃうかもね。

    • 0
    • 17/01/27 20:41:32

    >>145田舎モン?(笑)田舎者だよね?
    田舎モンって何?

    • 0
    • 17/01/27 20:40:41

    >>145それ田舎の?
    それすらわからない。ママスタ以外のサイトでも”け”なんて使っている人いないし。文字が抜けただけじゃなくて?!
    そんなのを知っている貴方が田舎者なのはわかったよ!田舎もんなんて言葉使わないから

    • 0
    • 17/01/27 20:35:41

    >>146ねー、誤字脱字を指摘するくらいしか
    主を叩けないんだろうね(笑)

    • 0
    • 17/01/27 20:33:37

    仕事にバイクで行くからめちゃ風がある時と暖かい時と毎日違うから毎日違う事は普通に多々ある。元々ファッションにはお金かけてるから衣装持ちってのもあるけど。

    • 0
    • 17/01/27 20:32:56

    >>145田舎でもけなんて書かないよ
    どが抜けただけでしょ?
    あなた、変換ミス、誤字脱字したことないの?

    • 0
    • 17/01/27 20:25:25

    >>109あはは。「着ないけ」だって。東京ぶってるけど、田舎モン丸出し。

    • 0
    • 144
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/27 20:23:39

    >>140
    え!?(笑)

    • 1
    • 17/01/27 20:21:51

    >>140自分が体力ないだけよね??

    • 0
    • 17/01/27 20:21:33

    極寒の時はadidasのロングダウンがメイン。
    ファーつきロングダウン、SLYのN3B、ロングのダッフル、チェスターコート、ファーコート、ムートンコート、UNIQLOのMA1、ロングピーコート、タトラスのダウン、ニットガウンコート2着、ファーブルゾン、ライダース2着。
    手持ち書き込みしたけど今の時期着回せてるの3着位だな。

    • 0
    • 17/01/27 20:20:57

    >>140それ、あんたが体力ないだけだろ

    • 0
    • 17/01/27 20:01:06

    主さんて体力ありますね。
    私、百貨店の人混みにいるだけで疲れてしまいます。そして決めきれずに帰るという…。

    • 0
    • 17/01/27 20:00:15

    言われて気にする主がおかしい。

    • 0
    • 138
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/27 19:58:51

    高島屋のゴールドカード会員だけど招待セールってハガキじゃなくて封筒で届くやつかな。いつもあんまり目を通さないから逃すのかな。

    • 0
    • 17/01/27 19:57:44

    アメックスからセールの来るよ。

    • 0
    • 17/01/27 19:57:07

    園ママ軍団、って響きからして怖いね。
    他者の洋服批判(悪口)を1回言う度にしわ、シミがひとつずつ増えるとかだったら誰も言わなくなるかな。(メルヘンだな私…)

    • 0
    • 17/01/27 19:38:37

    >>128伊勢丹 謝恩セール アグでセールで購入した人のblog出てくるよーwwww

    • 0
    • 17/01/27 19:36:17

    >>128ごめん。主じゃないけど、
    ダイナースの招待セールであったよ(笑)

    • 0
    • 133
    • こたつでみかん
    • 17/01/27 19:36:13

    何軍団って。笑
    主さんが無視してやればいいよ。
    別に仲の良いママ友じゃないんでしょ。

    • 0
    • 132
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:35:35

    >>123
    あ、ごめんね。
    ログインしてなかった。

    • 0
    • 17/01/27 19:33:10

    アウター替える時ってあるよね。なんで駄目なんだろう。

    • 0
    • 17/01/27 19:32:54

    胡散くさい主だなぁ。

    • 0
    • 17/01/27 19:30:07

    主さんお金持ちでお洒落なんだね!
    私なんてコートはユニクロとかの1万前後かそれ以下のしかなくて5着ぐらいしか持ってない。しかも着こなせてない笑

    • 0
    • 17/01/27 19:29:26

    >>120絶対嘘。


    UGGのセールはデパートと直営店とオンラインだけ

    • 0
    • 17/01/27 19:28:14

    >>120クレジットカードから、
    一回も招待状きたことないわ。どこのカード会社?

    • 0
    • 17/01/27 19:25:21

    夫帰ってきたので失礼します

    • 0
    • 17/01/27 19:25:13

    主は変じゃない。多分羨ましいだけのただの妬みだから気にしないで!
    気温やその日の体調によって変わるのは普通だよ。

    • 0
    • 17/01/27 19:24:34

    >>121都内です

    • 0
    • 17/01/27 19:24:19

    >>118私がアンカーして年齢聞いた人とニックネームが違うから困るな。笑

    • 0
    • 17/01/27 19:23:14

    アウター毎日替えるだけで無視するバカな親たちがいるんだね。衝撃。

    • 0
    • 17/01/27 19:23:00

    日によって替えるよ。
    そんな変なママ軍団いるってどこ住み?

    • 0
    • 17/01/27 19:22:45

    >>115クレカやデパートからの謝恩セールやファミリーセールで、ホテルや会場で行われるときに入ってる時があります。アグとかも激安です

    • 0
    • 17/01/27 19:20:32

    >>114ダメじゃないですよ。いいと思います。

    • 0
    • 118
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:19:34

    >>109
    若くなーい(T-T)
    今月39になりました。
    定番は長く使うの。
    その年の流行りの形や色のものは、1シーズンで捨てるか寄付する。
    定番は中々手放さないから減らないんだと思う。

    • 0
    • 17/01/27 19:19:06

    >>111私も防寒ですよ。寒い日はとてつもない防寒対策して着込んでます。笑

    • 0
    • 116
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/27 19:18:46

    全然おかしくないよ。下がマキシ、ワンピース、ズボンで上もかわってくるじゃん。

    • 0
    • 115
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/27 19:16:58

    モンクレ、セールで買えるの?
    欲しいー。

    • 0
    • 17/01/27 19:16:42

    逆に3着を着回してるけど、ダメかな?

    • 0
    • 17/01/27 19:16:34

    >>104高島屋や小田急や京王や西武や三越も行きます。基本MIカードで株主なんで伊勢丹多いです
    あとdカード所持してるので高島屋もポイント率いいので行きます。

    • 0
    • 17/01/27 19:16:22

    >>110
    同意。羨ましいんだよ。主は全然おかしくないよ。

    • 0
    • 17/01/27 19:16:14

    わたし、ほぼ毎日一緒だけど(笑)。ちょっとそこまでだし、オシャレより防寒。厚着すればするほど歳を感じる(笑)

    • 0
    • 17/01/27 19:14:40

    羨ましいんじゃない?気にすんな!

    • 0
    • 17/01/27 19:14:08

    >>101若いですか?私は33です。流行り廃りするものはさっさとオークで売ります。モンクレやマックスマーラやバーバリーの定番とかは長く使うために奮発して購入してます。ユニクロなんかも3年前に購入した薄いロングのダウンもあまり着ないけそんな寒くない日の冬は重宝してます。
    良いものは長く使えるので残っていきます。

    • 0
    • 108
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:11:53

    3着着まわしだけど寒いから専らロングダウン

    • 0
    • 17/01/27 19:11:07

    毎日同じ人なんていなくない!?
    うちはバス通園だけど、みんな何着かローテーションしてると思う。靴もスニーカーだったりパンプスだったり。自分も連日着ないようにしてる。同じの着てるほうが目立つよね。

    • 0
    • 17/01/27 19:10:18

    天気によってかえる。嫌味言いたいだけじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ