育休中に離婚します

• シンママ
    • 7
    • かるた
      17/01/27 08:36:53

皆さんコメントありがとうございます。
    結婚してから出来た借金なんですが、旦那が結婚前に滞納していた税金やら旦那が結婚する前に作っていた借金などもこの借金の中に入っていて、結婚した時に出来た借金なので支払いは折半となりました。

が、旦那の給料13万~18万程しかなく、ブラックの旦那はカードなども作れないので、生活で足りない分は私の育休手当、出産手当金、私の貯金などで賄ってきましたが、旦那も掛け持ちして仕事してくれるわけでもなく、職を変えてくれるわけでもなく、お前がカードで誤魔化し誤魔化し復帰するまで生活するしかないだろって言われて過してきました。
    産後3週間経つ頃に、不倫疑惑が浮上し、そこで離婚を決意いたしました。
    車2台あるうち2台とも私の名義でしたが、旦那が車ないと仕事も出来ないと言い出した為渋々車1台譲り、払えない物に払えと言っても高額の慰謝料を取ることも出来ないので、とりあえず養育費として6万支払う形でいいと、百歩譲ってこの形にした所です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません