娘が珍しい血液型だった

  • 小学生
    • 171
    • 駅伝
      17/01/27 00:36:25

    >>169
    もう、あなたの息子がマイナスなのもマイナスが全然珍しくないのも分かりました
    でも死産という言葉を簡単に使わないでくださいね
    子供居ないあなたはそういう言葉を簡単に使えるんでしょうけど
    マイナスに嫉妬するのは勝手ですけど架空の人物作ってマイナスの人が死産したとか
    自分が何してるか分かりませんか?
    というか珍しいというだけで何がそんなに憎いんですか?
    別にマイナスだからという理由だけであなたに勝ってる人なんかいませんよ
    お願いですから自分がどれだけのことを言ったのか理解してください
    嘘なら何言ってもいいと思ってるなら間違いですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ