義母にロンシャンのバッグどうかな?

  • なんでも
  • こたつでみかん
  • 17/01/26 12:07:06

義母の仕事上書類など持ち歩くことが多いので
よく書類が入る大きいカバンを持ち歩いてます。
2月に誕生日なのですが以前書類入ってチャック付きの
カバンが欲しいと言ってました。
好きな色もリサーチ済みなので
好きな色、イニシャル入れてカスタムで作ろうかなって考えてます。

50代でロンシャンはあり?
それと書類とかよく持ち歩く人ロンシャン使い心地どうですか?

ハイブランドのカバンは出かける時しか持たず
普段、仕事には使いたくないって人なので
ロンシャン当たり良いかなと思いました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • 餅つき

    • 17/01/26 12:17:46

    底はふにゃふにゃだから、書類はどうだろう?旅行とか普段使いには重宝してるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ