すごく長文です。担任の対応と

• 小学生
  • 日本酒
  • ihrMCTZsgF
  • 17/01/26 02:03:25

お友達の親御さんの対応についてです。
金曜日に娘がクラスのお友達数名と公園で遊んでいました。私は家にいたのですが何人かお母さん達もいたようです。その時に娘がお友達(Aくん)の髪の毛を引っ張ったらしくそこに居合わせたAくんのお母さんが娘を叱ったみたいなんです。娘はその事を帰ってきてからも言いませんでした。月曜日Aくんのお母さんが担任宛に連絡張で金曜日の事について書いたみたいなんです。その日に担任から私に電話がかかってきて金曜日の事と今までにも何回もAくんの髪の毛を引っ張っている事、娘がウソをついてる事、Aくんの親御さんが心配してる事などを言われ、電話で謝罪するように言われました。もちろん娘が悪いのですぐに謝罪の電話をしました。Aくんの親御さんも、「私もきつく叱りすぎてしまって。でもこれから気を付けていただければそれで大丈夫ですので。」と和解する事が出来ました。その時は。

>>1 に続きます

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています