すごく長文です。担任の対応と

  • 小学生
    • 111
    • 大掃除まだ
      17/01/27 01:08:29

    みなさん意見ありがとうございました。

    1人1人に返事をしたいくらい
    いろいろな意見が聞けて感謝しています。
    今こうやって落ち着いて書いてることも
    みなさんの意見を客観的に見ることが
    出来たからです。昨日ここに書いてなかったら
    今日学校でもっとややこしい事を
    しちゃってたと思います。


    娘にはこれからは手を出さないことを
    強く言っていきます。今まで甘かったのに
    気付きました。そしてこれから遊ぶ時は私も同伴でついていきます。

    本当にありがとうございました!



    〆ます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ