すごく長文です。担任の対応と

  • 小学生
    • 105
    • 大掃除まだ
      17/01/27 00:50:13

    続きます。

    その時に私が担任に、先生は知っていたんですよね?と聞いたら「知っていました」と言われたので、それはAくんのお母さんから聞いたんですか?って聞いたら「当時その場にいた子供達から月曜日に聞きました」と言っていました。それで私が、じゃあ娘の髪の毛を引っ張ったって私が知っているのをAくんのお母さんは知らないんですか?と聞いたら「知らないです」と言われました。そしたら教頭先生が「Aくんのお母さんと直接話した方がいいと思いますけどねー」と言ってきたのですが担任がそれを「今双方でお話したらごちゃごちゃになるんで私から◯◯さん(私の名前)の気持ちなどをAくんのお母さんにお話します。」と止めていました。そしたら教頭先生が「じゃあAくんちがそれで納得しなかったら直接話しましょうね」と言っていて教頭先生は直接話してほしいみたいな感じで担任は揉めたくないみたいな感じでした。それでAくんちに電話かけたら、うちにもかけるって話で終わりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ