安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 817
    • 匿名
      17/06/22 22:20:20

    原理原則を言う人ほど実は思考停止しちゃってるんだよねーw
    そして選民思想で排外主義者

    抽象的に何かをにおわす文章を書くのが得意なだけ
    でも具体的な芯がないから誰にも伝わらないし理解されない

    能力のある人は(同意できるかは別として)何を言いたいのかしっかり伝わる文章を書く
    それがない人は理解できない側のせいにして自分は努力を放棄して思考停止ーーーw
    結論ありき(だけど自分の中だけでしか通用しない)の宗教みたいなもんだねーwww

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ