安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 55
    • 鶏の姿焼き
      17/03/10 11:13:15

    >>51
    真面目に生活してる一般人には全く関係ないですよ。
    安倍総理もハッキリとそのように言ってますよ。
    共謀罪やテロ等準備罪は世界では常識的に、多くの国にある法律です。
    無い国は共産党系の国と日本だけでは?

    なので日本も早く作れとずーっと何年も前から国際から強く言われていますが過去3回この法を作ろうとして(邪魔されて?)失敗しています。

    この法案を骨抜きにしたり必要ないと言ってる人は犯罪者か日本人がテロに巻き込まれて死傷し被害を受けることをちゃんと考えているのか?と疑問にさえ思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ