安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 188
    • やげんなんこつ
      17/03/17 09:47:00

    >>187
    そうだと思うよ
    理事長が10日の日に幼稚園内でマスコミ呼んで会見した時に(認可取り下げ会見)マスコミ達に対して【いずれ巨大ブーメランが返ってくる】や【総理から寄付金を貰った事も議員に口利きもしてもらった事もない!】と言ってたし。
    だからこそ菅野や野党と手を組むフリして…だと思うんだよね
    総理に寄付金貰った発言で、まさかの100万ってのも嘘バレバレだよ(笑)
    少なすぎ!(笑)本当に総理を裏切っての発言なら普通は1000万とか高額で言うだろ(笑)
    100万って、、(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ