カテゴリ
急上昇
子供自慢OK!あなたの親バカ聞かせて♪
17/01/26 18:40:03
1 信じちゃう
>>25くだらないことかもしれないのですが気になるので聞いてもいいですか? 先の未来が見える=決まってるとのことですが、 人は産まれる前から人生決まってるんですか? それは誰が決めるのですか? 子供の頃から辛い人生ばかりの人はいつか幸せになれますか? ふと気になったのでいくつか聞いちゃってごめんなさい
17/01/26 20:07:54
>>34 産まれる瞬間から見える方も居ますね。 私的には 10分の1ぐらいの方の未来が決まっているように思います。 分岐点があっても ファーストインパクトで方向を既に定めています、 誰にも変えられない、と言うか変えてはいけないのです。 過去などは視覚的に色や形ではみえてはいなくて その方の無意識の中に残っている念 や、たとえば、小さい頃どうだった?とひとに尋ねられた時に本人が説明する言葉だったりするので、実際にそうであったかどうかは分からないですが、当人の記憶や感じた事のようです。 現在、例えば体の不調なども 本人は気付いていないようで どこか違和感を感じていて その念があるので、言われてみればそう!と言う感覚です。 未来は、とっても説明しにくく、赤の他人 しかも顔も知らない 名前もない人に言われても信憑性は皆無です。 しかもネットと言う異次元の世界ですし、未来などと言われても適当に見えますよね。 意外としっかり見えているのに 信じてもらえない方が多いようです。 なので、出来るだけ過去や現在を見させて頂いてからアドバイス出来るようにしています。 私の場合は、占いやメンタリストではないので、先に書いたように 天気予報のようなもの です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/26 20:18:42
>>40 気になっていたことがあるのですが、たくさんの人の見てほしいという気持ちや念が届いて辛くはならないのですか? もしかしたら私の気持ちが負担になってたのでは…と思います。 実際の家族やお友達のこともみようとしなくてもみえてしまったり苦しいこともあるのかな?と疑問に思ってしまいました。
17/01/26 20:20:11
>>40 視ていただきたい<(_ _)>
17/01/26 20:33:00
>>40質問に答えてくれてありがとうございます 人生ってすごいですね そして人を見れる能力があるのはもっとすごいです 私は誰のなんの役にも立ててはないけど、あなたの言葉で前に進めた人ってたくさんいると思うから凄くたくさんの人の背中を押してあげて役立ててるのには違いないですよね 言葉一つ、捉え方や伝え方で意味もかわるけど、他人をみて、考えて、書いて、伝えてあげる これってほんと大変なことなんだろうなって思います 体に気をつけて頑張ってくださいね!
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 03:33:28
22766
2
25/12/29 04:35:33
31
3
25/12/29 03:39:22
11742
4
25/12/29 03:00:39
58577
5
25/12/29 04:38:13
242635
25/12/29 04:05:01
0
25/12/29 04:04:56
25/12/29 04:03:22
25/12/29 03:56:49
25/12/29 03:54:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 こたつでアイス
17/01/26 18:40:03
1 信じちゃう
>>25くだらないことかもしれないのですが気になるので聞いてもいいですか?
先の未来が見える=決まってるとのことですが、
人は産まれる前から人生決まってるんですか?
それは誰が決めるのですか?
子供の頃から辛い人生ばかりの人はいつか幸せになれますか?
ふと気になったのでいくつか聞いちゃってごめんなさい
No.40 日本酒
17/01/26 20:07:54
>>34
産まれる瞬間から見える方も居ますね。
私的には 10分の1ぐらいの方の未来が決まっているように思います。
分岐点があっても ファーストインパクトで方向を既に定めています、 誰にも変えられない、と言うか変えてはいけないのです。
過去などは視覚的に色や形ではみえてはいなくて その方の無意識の中に残っている念 や、たとえば、小さい頃どうだった?とひとに尋ねられた時に本人が説明する言葉だったりするので、実際にそうであったかどうかは分からないですが、当人の記憶や感じた事のようです。
現在、例えば体の不調なども 本人は気付いていないようで どこか違和感を感じていて その念があるので、言われてみればそう!と言う感覚です。
未来は、とっても説明しにくく、赤の他人 しかも顔も知らない 名前もない人に言われても信憑性は皆無です。
しかもネットと言う異次元の世界ですし、未来などと言われても適当に見えますよね。
意外としっかり見えているのに 信じてもらえない方が多いようです。
なので、出来るだけ過去や現在を見させて頂いてからアドバイス出来るようにしています。
私の場合は、占いやメンタリストではないので、先に書いたように 天気予報のようなもの です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 凧揚げ
17/01/26 20:18:42
>>40
気になっていたことがあるのですが、たくさんの人の見てほしいという気持ちや念が届いて辛くはならないのですか?
もしかしたら私の気持ちが負担になってたのでは…と思います。
実際の家族やお友達のこともみようとしなくてもみえてしまったり苦しいこともあるのかな?と疑問に思ってしまいました。
No.45 おせち(スカスカ)
17/01/26 20:20:11
1 信じちゃう
>>40
視ていただきたい<(_ _)>
No.47 こたつでアイス
17/01/26 20:33:00
>>40質問に答えてくれてありがとうございます
人生ってすごいですね
そして人を見れる能力があるのはもっとすごいです
私は誰のなんの役にも立ててはないけど、あなたの言葉で前に進めた人ってたくさんいると思うから凄くたくさんの人の背中を押してあげて役立ててるのには違いないですよね
言葉一つ、捉え方や伝え方で意味もかわるけど、他人をみて、考えて、書いて、伝えてあげる
これってほんと大変なことなんだろうなって思います
体に気をつけて頑張ってくださいね!