じゃあハイエースの印象は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/25 16:30:57

    >>65
    え。ちょっと。
    あんまりな言い草だね。全然違うしびっくりだよ(°▽°)

    • 0
    • 100
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/25 16:26:56

    100(・ε・` )

    • 0
    • 99
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 16:06:03

    >>95流行りってなんだよ。頭ワルそう。

    • 0
    • 17/01/25 16:03:37

    会社の車でハイエースある。
    だから仕事のイメージ。

    • 0
    • 17/01/25 16:02:11

    >>95
    あれは冷暖房の効きがよくなったり、車中泊する時に車内見えないようにはったりするよ。

    • 0
    • 17/01/25 15:58:25

    仕事の車がハイエースだけどダメなのか?(笑)

    • 0
    • 17/01/25 15:57:05

    最近よくハイエースの窓にスモークじゃなくてキルティング?みたいなのつけてる人みるけどあれはハイエースの中で流行り??

    • 0
    • 94
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 15:38:59

    >>85
    そんなのつける人いるの?馬鹿?
    関係ないけど、軽トラに「ベントレェ」ってイタズラ書きされた事件をなぜか思い出した

    • 0
    • 17/01/25 15:37:55

    >>92好みでしょ皆してないよね(笑)


    • 0
    • 92
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 15:35:02

    >>85
    これ、何でつけてるんだろ?

    • 1
    • 17/01/25 15:33:19

    なるほど、貨物車か。

    • 0
    • 90
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 15:30:34

    うち自営業だから旦那が仕事用で乗ってる。普通のグレーやつね。ダサかろうが荷物をバンバン積めるからハイエースが便利みたい。
    貨物だし、乗り心地悪いから、さすがに私用では乗らないけどね。

    • 0
    • 89
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 15:27:48

    >>88
    あら、笑われちゃったわw

    • 1
    • 17/01/25 15:24:33

    笑っちゃうね!

    近付かないとか!

    • 0
    • 17/01/25 15:24:23

    レイパーのイメージしかない

    • 0
    • 17/01/25 15:22:13

    >>84
    同じ。
    怖いよね。

    • 1
    • 17/01/25 15:21:04

    レクサスのエンブレムつけてると一気に頭悪そうに見える

    • 0
    • 84
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 15:16:18

    窓がスモークだとドキュンよりも拉致とかヤバいイメージがあるから、近づかない。

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/25 15:05:04

    業者のイメージしかない
    私用車で乗ってる人いるんだ笑

    • 0
    • 17/01/25 15:01:15

    貨物?

    • 0
    • 17/01/25 15:00:18

    でかっ

    • 0
    • 17/01/25 14:59:59

    ハイエースはドキュというより業者のイメージだな。
    私の若い頃はなんちゃってサーファーもよく乗っていた。笑

    • 0
    • 77
    • こたつでアイス
    • 17/01/25 14:56:29

    印象かぁ
    「便利だけどダサ!」かな

    • 0
    • 76
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 14:52:35

    >>74全く同じ。うちもハイエースで夏にキャンプしたり、旅行だって宿のこと考えず布団積めば道の駅で寝れるし便利なのに。最高だよ。

    • 0
    • 75
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 14:51:54

    知り合い2人盗まれた
    1人は都内で1人は埼玉で

    • 0
    • 17/01/25 14:40:10

    ハイエース乗ってるけど悪く見られてるんだ…
    キャンピング仕様にして乗ってるけど私は普通のおばさんで旦那も普通のサラリーマンなんだけどな。

    • 0
    • 17/01/25 14:33:38

    >>68普通のSUVです

    • 0
    • 72
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 17/01/25 14:32:11

    あら(゚∀゚)ハイエース
    良いわよー広いしバイク乗るし
    家にもあるわよ
    軽油だけどうるさくないし★

    • 0
    • 17/01/25 14:27:59

    地元大好き。友達とは家族ぐるみの付き合いが当たり前。旦那の眉毛が変に細くて顎にちょびっと髭生やしてる。

    • 0
    • 70
    • お正月飾り
    • 17/01/25 14:22:28

    事故がめっちゃ多いよね
    もらい事故も含めて

    • 1
    • 17/01/25 14:22:08

    弟がハイエースだわ。
    でも、ちゃんとしてるよー
    大工してて仕事で使う車


    • 0
    • 68
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/25 14:22:04

    >>66
    そういう主は何乗っているの?

    • 1
    • 17/01/25 14:20:27

    盗難
    海外で人気だよ

    • 0
    • 17/01/25 14:19:15

    >>64説明が下手ですが、私が言いたかったのは見た目である程度中身がわかってしまう、みたいなことです

    • 0
    • 17/01/25 12:26:33

    >>63頭悪そうw自分らが乗ってるんじゃね?
    行儀悪いわけじゃないじゃなくて礼儀があることを言いたかった?食べ方の話?
    元ヤンてw50代?w
    当然でき婚だよね?

    • 0
    • 17/01/25 12:11:56

    >>62お察しってなんですか?

    • 0
    • 17/01/25 12:03:26

    知り合いが乗ってる。
    確かに旦那さん工事業だし、奥さんも元ヤン系。
    二人ともしっかりしてるし行儀が悪い人ではないけど。
    運転大変じゃないのかなーと思う。

    • 0
    • 17/01/25 12:01:47

    あくまで私の意見ですが総じて「お察し」な人が乗ってる印象です
    地元サイコー!みたいな
    ナンバーがゾロ目や挟み目とかもうね。。

    • 0
    • 17/01/25 11:57:33

    職人が乗ってるか、アウトドアの趣味がある人が乗ってるか、介護の送迎車って感じかな。
    印象悪いみたいだけどうちは好きだよ。
    箱って感じがして好きだなー。

    • 0
    • 17/01/25 11:51:43

    アルファードとかそれに似た変なのよりはいい。

    • 0
    • 17/01/25 11:27:11

    乗ってる奴ろくなのいないよね

    • 0
    • 58
    • 今年こそは
    • 17/01/25 11:26:23

    >>550
    アレな感じ(笑)まあ、女性と男性ではイメージも感じ方も
    違いますしね。男性は好きな人も多いですよね。私も女視点だとここに
    書いてある様なイメージですし。
    ハイエースは荷物ガンガン積めていいですよ。
    しかし、外で寝るのがキャンプの醍醐味なのに
    ベッドキットつけて寝だしたら、外の音もせず、寒くもなく
    快適過ぎて、テント(外)で寝れなくなってしまったよ。

    • 0
    • 17/01/25 11:23:48

    荷物多い。
    子供3人。
    高速で長距離移動する。

    次買うか悩んでる。
    ハイエースかキャラバン。

    • 0
    • 17/01/25 11:21:24

    芸能人の移動用のイメージwこっそり隠れてたりw

    • 0
    • 17/01/25 11:17:54

    >>45
    うちのキャンプ好きな旦那もハイエース欲しいって言ってる。
    今、パンパンだから荷物積めるのいいみたい。
    でも旦那坊主だし目つき悪いし、ちょっとアレな感じになっちゃうかな(笑)
    坊主なのは薄毛対策で、どちらかというとカツアゲされるタイプなんだけど。

    • 0
    • 17/01/25 11:06:33

    サーファーって聞いた。

    • 0
    • 17/01/25 11:05:49

    業者さん

    • 0
    • 17/01/25 10:34:40

    バスみたい、部活の遠征用に学校が所有してる車、職人さんの車、子沢山、高速によく乗る人の車。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ