2歳娘の前で泣き真似するとね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 17:55:40

    1歳9ヶ月の娘の前でやって見た。
    ママえーんしてるね?って言って、泣き真似してた。
    これはこれで可愛いな…親バカだけど(笑)

    • 0
    • 17/01/24 17:54:04

    可愛い~( ^ω^ )

    • 0
    • 17/01/24 17:52:07

    2歳娘、してくれる!!可愛いよね!
    咳き込んだら…背中トントンもしてくれるし!

    息子が2歳の時は泣き真似しても無視されてたよ……虚しかったな 笑

    • 0
    • 17/01/24 13:22:16

    いいな
    泣き真似すると怖いって言うか笑うかのどちらかだ

    • 0
    • 17/01/24 13:21:13

    ティッシュ持ってきて目をポンポンって拭いてくれてたなー
    懐かしい!可愛いよね~

    • 0
    • 17/01/24 13:20:06

    うちも。泣かないよ、泣かないよってよしよししてくれる。可愛いから何回もしちゃってた笑

    • 0
    • 17/01/24 13:19:53

    うちの息子は泣くよ。私が悲しい顔しただけでくちびるびろーんてなってきて、ボロボロ泣きだす。それが可愛くてまたやりたくなる。

    • 0
    • 6
    • お正月飾り
    • 17/01/24 13:18:17

    うちもこの前私に渡してきたおもちゃをとったから泣き真似した。そしたらぽかーんってしてた(笑)で、ごめんね…ハイ…って。
    かわいいよね。

    • 0
    • 17/01/24 13:18:12

    主さんがいっつもしてあげてるのかな。
    いいね。

    • 1
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 13:18:10

    そうだね

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/01/24 13:17:57

    娘は、どうしたの?って気にかけてくれる!
    上の息子の時、泣き真似しても無視されたり笑われてた。
    男の子と女の子って違うよね

    • 0
    • 17/01/24 13:17:42

    かわいい

    • 0
    • 17/01/24 13:16:18

    可愛いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ