江角マキコ引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 15:11:02

    急にびっくりした

    最近見てないとは思ったけど

    • 0
    • 2
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 15:11:15

    天下り先はどこなんだろう。

    • 0
    • 17/01/23 15:12:13

    びっくり

    • 0
    • 17/01/23 15:12:28

    ちょっと。題名に不倫って入れてよ。

    • 0
    • 5
    • すごろく
    • 17/01/23 15:12:54

    我先うざい。詳細かいてよ。

    • 0
    • 17/01/23 15:13:20

    不倫で?

    • 0
    • 17/01/23 15:13:45

    詳細書けないならいらない

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 15:14:06

    え?不倫なの?
    自分が?旦那さんが?

    • 0
    • 17/01/23 15:14:11

    詳細

    • 0
    • 10
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/23 15:15:33

    不倫で引退ではないでしょ

    • 0
    • 17/01/23 15:15:36

    >>8江角に不倫疑惑があるが
    ファックスで否定
    引退理由はこの不倫とは関係ない

    だって

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 15:15:46

    江角マキコ、芸能界引退へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01769176-nksports-ent

    • 0
    • 17/01/23 15:15:52

    ミヤネ見たら長々のファックスだけど
    育児に専念を1番理由。
    旦那と別居はしているが離婚しない。
    自分の不倫報道は否定みたいな内容。
    不倫報道追求されたくないからかな?って思った

    • 0
    • 17/01/23 15:17:20

    もともと最近テレビで見ないのに
    自分の不倫報道のタイミングで引退宣言って怪しすぎる。

    • 0
    • 17/01/23 15:18:06

    ママトラブルで落ち目だったし、辞めても別に。
    不倫でしょ。
    やっぱり変わり者だわ。

    • 0
    • 16
    • みーちゃん2
    • 17/01/23 15:19:04

    不倫はしてなくて、投資?か何かの金銭の話で男性と会ってた。

    不倫は事実無根なので今日発売する週刊誌には法的処置も辞さないと言ってた。

    • 0
    • 17/01/23 15:22:35

    旦那とはずっと別居中

    • 0
    • 17/01/23 15:29:56

    >>13お子さん、育児に専念しなきゃならない程の年齢じゃないよね。
    伊東美咲とかほしのあきとか、ほぼ芸能活動してないけど引退なんて宣言してないし、育児が第一の理由じゃないんだろうねー

    • 0
    • 17/01/23 16:19:24

    旦那と子供がいるんだから不倫じゃなくて浮気だよねw

    • 0
    • 17/01/23 16:24:10

    >>19
    既婚者だから不倫でもあってるけどもー

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 16:26:40

    金銭の話ならば弁護士と会えば変な誤解受けずに済んだのに…
    マンションのような密室で会うなら尚更の事

    • 0
    • 17/01/23 17:49:47

    薬?

    • 0
    • 17/01/23 17:58:25

    あらら
    ショムニはもう見れないねー

    • 0
    • 17/01/23 18:29:00

    >>23
    マジ?

    • 0
    • 26
    • どんと焼き
    • 17/01/23 18:31:30

    テレビで偉そうに人に対して物事言ってたのに、自分はどうなんだってハナシだよね。

    • 0
    • 17/01/23 18:50:36

    >>23
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 23:35:47

    ドラマっていうのは、引退したらもう再放送はできないの??

    • 0
    • 17/01/23 23:38:21

    >>29
    犯罪犯さない限り放送してる気がするよ

    • 0
    • 17/01/23 23:39:50

    >>30
    例えは、成宮くん引退の時に、再放送を変更しないといけないとか言ってたような気がするけど、あれは?
    逮捕されたわけではないよね。

    • 0
    • 17/01/23 23:43:29

    >>31
    成宮のは再放送が変更じゃなくて撮ってる最中のが配役変更じゃなかった?
    宝生舞引退したのにショムニ再放送してたし

    記憶違いならごめんなさい。

    • 0
    • 17/01/24 00:44:20

    >>23
    マジ?

    • 0
    • 17/01/24 07:23:25

    >>32
    それもそうですが、相棒再放送も差し替えするとかニュースでやってたんですよね。

    • 0
    • 35
    • お正月飾り
    • 17/01/24 08:32:59

    普通に相棒の成宮くんの再放送やってるよ。

    • 0
    • 36
    • どんと焼き
    • 17/01/24 08:35:11

    息子まだ7歳なんだね。

    • 0
    • 17/01/24 08:35:58

    >>23違うでしょー。たぶん。

    • 0
    • 38
    • お正月飾り
    • 17/01/24 08:37:56

    >>23不倫でたたかれたくないからじゃないの?一般人になれば喋らなくてもいいし、子供にもばれたくないだろうし。どうせもう仕事もないし。

    • 0
    • 17/01/24 08:39:54

    これ以上不倫を暴かれたくないから引退って事でシャットダウンしたな
    子供の成長のために引退、ならもっと早くから活動セーブなり引退なり動くでしょ
    あ、上の子11才だからあれか?
    お受験の為か?

    • 0
    • 17/01/24 08:40:11

    お疲れ様でした!

    • 0
    • 17/01/24 08:41:25

    嫌いだったし、引退は大歓迎。

    • 0
    • 17/01/24 08:41:42

    年金未払いなのに年金CMでたり、長嶋家落書きとか、いろいろ変わった人だよね。

    • 0
    • 17/01/24 08:41:53

    >>38だね。
    一般人になればコメント出さなくてもいいしね。
    不倫について弁解してる母親の姿を子どもに見せるのはイヤだろうし。

    • 0
    • 17/01/24 13:13:37

    引退って聞いても あ、そう?って程度のどうでもいい話。
    落書き事件とかママトラブルのことでイメージ悪くしただろうし、芸能界にいても仕事が無いから辞めようと思ったんじゃないかな、たぶん。
    一般人になって今後はどんな仕事に就くんでしょ~? 案外、うちの職場に来たりして ( * ̄ー ̄ )まさかね

    • 0
    • 45
    • コマまわし
    • 17/01/24 14:04:25

    旦那も江角の不倫に気づいてたんだ。

    • 0
    • 17/01/24 14:05:51

    どっちの言い分が正しいんだか?(汗)

    • 0
    • 47
    • どんと焼き
    • 17/01/24 14:05:59

    50でこの肌のハリ 凄いね♪
    見習いたいけど 数年じゃ無理やな(笑)

    • 0
    • 48
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 14:06:51

    50歳にびっくりした!

    • 0
    • 17/01/24 14:07:53

    成宮寛貴みたい

    • 0
    • 17/01/24 14:08:10

    >>47
    やっぱ恋してる人は違うね~

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ