【マイナスコメント一切NG】小林麻央、進行性がんで極秘入院【純粋に応援したい人のみのトピ】

  • ニュース全般
  • 17/01/23 05:45:30

小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート


 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。


*
小林麻央さんの治療方針に疑問を持つようなコメント、憶測コメント、マイナスに捉えられる可能性のある質問は一切しないようにご協力お願いします。

麻央さんの病気を純粋に応援したい人だけのトピです。

住みワケが必要だと思い作りました。

挑発コメント、煽り、アンチのコメントはスルーしてください。

宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 05:53:57

    タイトルとトピ文を読まないでの書き込みはご遠慮願います

    • 0
    • 17/01/23 05:53:59

    カテチ。

    • 0
    • 5
    • フラワー
    • 17/01/23 05:55:46

    >>3意味不明

    カテゴリー確認してから立てなよ

    • 0
    • 17/01/23 05:56:30

    麻央さんトピ、お腹いっぱい

    • 0
    • 17/01/23 05:56:46

    >>4
    芸能トピですとアンチが乱入してくる可能性があるのでニュースにしました。
    馴れ合いは参加しにくい方もいると思うのでこちらで宜しくお願い致します。

    • 0
    • 8
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 06:00:51

    頑張れ!
















    アンチ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 06:02:43

    これニュースじゃないよね?
    なんでもor馴れ合いカテあたりに立てるべきでは?

    • 0
    • 17/01/23 06:04:38

    これニュースでも何でもないし、ママスタに登録してないと書き込めないように、芸能カテに立て直した方がいいよ

    • 0
    • 17/01/23 06:04:38

    主は余計にアンチを煽ってるって分からないのかな?
    私はアンチでもないし応援もしてないけど主のがこんなトピ立てる事が荒れる原因だと思う

    • 0
    • 17/01/23 06:05:17

    >>9

    >>7 のような考えがありこちらに立てました。宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/01/23 06:05:57

    >>7
    アンチはどのカテに立てようが乱入してくるでしょ
    そうやってルール無視してると「小林麻央のファンはマナー悪い、非常識」って思われるよ

    • 0
    • 14
    • コマまわし
    • 17/01/23 06:06:34

    どこに立てても一緒だと思うけど笑

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 06:09:28

    落ち着くまでコメントは控えさせていただきます。
    中立を装った否定的な考えを持つ方からのコメントはご遠慮願います。

    • 0
    • 18
    • お正月飾り
    • 17/01/23 06:11:01

    >>3
    >タイトルとトピ文を読まないでの書き込みはご遠慮願います

    カテゴリの説明文を読まないでのトピ立てはご遠慮願います

    • 0
    • 17/01/23 06:12:44

    ルールを無視している人に「私が決めたこのトピのルールを守って!(>_<)」と言われてもなあ…

    • 0
    • 17/01/23 06:17:00

    既に荒れてる感じになっちゃいましたよ。大丈夫かな?私は麻央さんの事大好きですし。応援したいですが!

    • 0
    • 17/01/23 06:19:22

    主はなんでわざわざニューストピにこんなの立てるの?
    叩かれるに決まってるじゃん
    わざと?

    • 0
    • 17/01/23 06:45:46

    ぬしはネットをしないほうがいい

    • 0
    • 17/01/23 06:46:03

    こんなトピいらねー

    • 0
    • 17/01/23 06:50:57

    主さんや麻央ちゃん叩くのは止めて。
    麻央ちゃんは必死にガンと闘ってるんだから。
    みんなで優しく応援してあげたら良いじゃん。

    • 0
    • 17/01/23 06:51:47

    >>23
    じゃ来なきゃいいだけだよ。分からないのかな?

    • 0
    • 17/01/23 06:52:59

    >>24
    誰が麻央さんを叩いてるの?

    • 0
    • 17/01/23 06:53:27

    >>23
    見なきゃいいだけ 笑

    • 0
    • 17/01/23 06:57:33

    >>26
    一々突っ掛からなくても良いのでは?

    • 0
    • 17/01/23 06:58:02

    主さん、麻央ちゃんが叩かれるような事をするのは止めて。
    麻央ちゃんは必死にガンと闘ってるんだから。
    みんなに応援してもらえるように、最低限ルールは守って。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 06:59:41

    >>1
    やばっww

    トピが立った直後に即コメントしてる、あなたが一番くだらないよww

    • 0
    • 17/01/23 07:00:43

    >>29
    >>24
    何で名前変えてるの?

    • 0
    • 17/01/23 07:01:41

    >>32
    >>29>>24を皮肉って書いてるのでは

    • 0
    • 17/01/23 07:01:50

    >>29
    あなたは>>24の方?
    だとしたら一々名前変えてるの?
    それとも書き込みパクったの?

    • 0
    • 17/01/23 07:02:49

    >>29
    真似すんなよ

    • 0
    • 17/01/23 07:03:14

    アンチっていちいちうるさいよね

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 07:07:08

    病人にまでアンチするって どんな神経してるんだろ?
    しかも、このサイト利用してる殆どの人が子供を持つ母親でしょ?
    こんな母親に育てられてる子供が可哀想に思えるわ。
    どうせそんな子供も他人を平気で傷付ける事を言ったりやったりしてるんだろうな~

    • 0
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 07:08:34

    え~こっちも荒れてるじゃん。見苦しい。

    • 0
    • 41
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 07:08:43

    ママスタでルールって通じる?(笑)

    • 0
    • 17/01/23 07:09:37

    >>39
    話すり替わってない?
    ちゃんと読んでからレスしなよ
    小林麻央のアンチなんかいる?
    主の非常識を責めてる人はいるけど、小林麻央の悪口書いてる人なんていないでしょ
    主が芸能人カテか馴れ合いカテにトピ立てればよかっただけの話

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 07:10:36

    ここはアンチアンチトピ?

    • 0
    • 17/01/23 07:12:20

    芸能人カテなら、ママスタにユーザー登録してる人じゃないと書き込めないんじゃなかったっけ?
    アンチ避けたいならそっちに立てた方がまだマシだと思うよ
    こんなファン同士の馴れ合い目的のトピ、なんでニュース糧に立てるの?

    • 0
    • 17/01/23 07:12:41

    イイ感じ!

    • 0
    • 48
    • コマまわし
    • 17/01/23 07:13:12

    >>45みたいだね…

    • 0
    • 17/01/23 07:17:09

    主は、ファンのフリして小林麻央の印象を落とすためにトピ立てたの?

    • 0
    • 50
    • 主(ただのアホ)
    • 17/01/23 07:17:53

    私は麻央ちゃんのためならママスタのルールを守らなくてもいいのっ!
    でもみんなは私の作ったトピのルールを守らなきゃダメなのっ!!

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ