• No.51 駅伝

    17/01/23 04:35:38

    漁師さんが私達に直接魚を売らないのはただの時間や手間がかかるからというだけ?
    それとも漁師さんは魚屋さんを通さずに直接私達に魚を販売できない法律とかあるの?

  • No.63 姫始め

    17/01/23 07:05:28

    >>51グタグタ言うなら3日3晩1睡もせずに仕事してみたら?
    漁師さんは23時くらいに起きて沖に出て漁をして5時前に帰ってくるんだからね。
    5時頃から競りにかけられて昼前には全国に届く。そんなシステム赤ちゃんには理解できないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 駅伝

    17/01/23 07:45:16

    >>63
    漁師さんは魚捕ってるだけでしょ?
    魚作ってる張本人でもないのにそんなに偉そうにされる意味がわからない

    海も魚も自然が生み出したもんじゃん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。