透視能力のある方、私のこと、透視してくれませんか?

  • なんでも
    • 100
    • 初夢
      17/01/24 10:54:37

    >>90
    今の時点では、無いです。
    そのような終わり方ではないと言う意味ではなく、あなたがそのように悲しんでいる未来は今は見えません。
    しかし、私が今書いたことで安心してぞんざいに扱わう事なく これからも旦那さんを支えてください。
    旦那さんは、雨が降ればあなたが濡れていないかな 悪いニュースを見れば あなたは不安になっていないかな と頭の隅で思っています。それは あなたと出会った時期から今まで変わりないです。
    ふっと、あなたを無表情で見ている時が多くあります。あなたが求めている事を読み取ろうとしますがうまく行かず 声を掛けるのをやめます。
    もし、見られているなと気づいたら あなたから笑顔で声を掛けてください。つまらない返事が返ってきても 本当はあなたに伝えたい事があります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ