代行の代わりに

匿名

ユーロ

17/01/22 19:36:23

先週パート仲間と夜、外で飲み会をしたんですが、お酒を飲まない人がいたので送り向かいしてくれたんです。
悪いので代行代のかわりにドリンクと食事をご馳走したんですが、
返ってたかくついてしまい後悔したのでもう頼るのをやめたんですが
それから毎日のように
「私が送り向かいするからお酒のみなよ」と
言ってきます
外で飲みたいのは飲みたいですが、余計なお金を払いたくないなら代行を使うのが当たり前ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。