幼稚園入園決まってたのに旦那が

  • 乳児・幼児
    • 90
    • 羽子板
      17/01/24 00:57:49

    ありがとう。
    旦那に話しようかなと思ったんだけど親の事悪く言われたらやっぱり嫌だろうし可哀想だからとりあえず黙っててもうこれ以上無理だと思ったらオブラートに包みながら話します。
    幼稚園は子供も行きたいって言ってるし人見知り激しくても精一杯頑張ってくれると信じて親子で成長出来たらいいなと思うので3年行かせます。
    二年保育だとまた1年幼稚園いついけるの?と期待させるのも可哀想だし。
    何か三年保育で行かせようと決めたらスッキリしました。
    本当にありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ