ピアノ曲に詳しい人 へのコメント(No.88

  • No.82 おせち(カレーライス)

    17/01/22 13:37:00

    そもそも子と親共々音楽に何を求めているの?ピアノ専攻なら何故ヤマハ?

  • No.88 おせち飽きた

    17/01/22 14:01:51

    みなさんありがとうございます。
    曲はまだ全部は聴けていませんが、夜じっくり聴かせてもらいます。
    本当に助かります。
    >>82
    難しい質問ですが、私は特に求めているものはありません。息子がただただピアノが好きで目標を次々にたてるのでそれを支えていくだけです。
    将来の具体的なイメージはできていませんが、音楽関係の仕事に就くんだろうなとは思っています

    今はヤマハでお世話になっていますが、近い内にプロの方にアポを取ってみる予定です。
    息子が憧れている人です。
    今でも曲によっては練習が嫌になっていますが、その都度考えて乗り越えるだけです(^^)
    息子が向かう先は分かりませんが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。