カルテットとキムタクドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 初日の出
    • mcYkaK8/+R
    • 17/01/22 09:16:46

    キムタクのはよくあるっぽいドラマ。
    まあ面白そうだから見る。
    カルテットは最初意味がわからなかったし何か変な感じのゆる~い感じが退屈に思えたけど、ママスタで評判いいし、もう一回見てみっかと思って見たら何か独特の空気にはまった。皆のキャラがいい。

    • 0
    • 3
    • 鏡餅
    • JA7xfP99rF
    • 17/01/22 09:02:57

    >>2
    ごめん、内容じゃなかったね(笑)

    • 0
    • 2
    • 鏡餅
    • JA7xfP99rF
    • 17/01/22 09:02:32

    カルテットはラブサスペンスだっけ。
    ちょっと暗い感じだけど、クスッと笑えるような掛け合いとかがある感じ。

    キムタクのは見てないからわからん

    • 0
    • 1
    • 新しいパンツをはく
    • xIQrCetAga
    • 17/01/22 09:00:52

    カルテット 笑いあっておもろいよ!ラブコメでしょーキムタクのは 竹内結子の娘は実はキムタクの娘で 妊娠してたけど チャラの元旦那が キムタクを海外に飛ばし おれが父になるーとかいって財産狙って結婚したもよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ