女の喫煙は、みっともないと思っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 19:22:00

    タバコより、お酒の方が迷惑。酔って吐いたり、喧嘩したり、事故起こしたり。酒飲みも臭い。

    • 0
    • 17/01/21 19:22:10

    Jリーグの試合をよく見に行くけど、ハーフタイムに男たちに交じって喫煙所に向かう女たちの多いこと。
    顔を見るといかにも吸いそうな顔をしているもんね。

    • 0
    • 17/01/21 19:22:55

    思う
    しかも吸い方汚い人が多い

    • 0
    • 17/01/21 19:23:01

    >>189
    そんな実害ある?年一くらいじゃない?
    あ旦那さんの話か

    • 0
    • 17/01/21 19:23:32

    うちの近所に引っ越してきたヤンキー夫婦は旦那さんも奥さんも玄関の外に出てきてタバコを吸うんだけど、本当にお隣さんが可哀想、臭いし、いちいち顔も合わせなきゃいけないし、引っ越してきた時も挨拶もなし、ヤンキーだし、普段から非常識にうるさいし、タバコでも迷惑だし、なんだろ、この夫婦見てるとタバコは悪だと思ってしまうし、みっともないと思ってしまう、外タバコで悩んでいる人がいて、嫌がられているの分かっててお隣さんの近くの玄関側で喫煙する。
    嫌な人が引っ越してきてしまった

    • 0
    • 17/01/21 19:25:09

    たばこってイメージ悪い。でも、どきゅんてイメージ悪い事するの好きだから、たばこ=どきゅん
    又は育ちが悪い人ってイメージ

    • 0
    • 17/01/21 19:26:03

    >>189
    それはお酒の飲み方知らない人。ああいう人は本当に迷惑!

    • 0
    • 17/01/21 19:27:33

    昔吸ってたけど、運転しながら煙草スパスパしてる女。恥ずかし。

    • 0
    • 17/01/21 19:27:48

    喫煙者は煙や匂いを一切まき散らさないで吸えって思う。
    車の中、部屋の中で窓も開けず、換気せず、全ての害を自分で吸えって思う。

    • 0
    • 17/01/21 19:33:51

    隣人は玄関の外に灰皿置いてる
    カッコ悪い
    ブサイクな嫁も旦那も外で吸って気持ち悪い顔さらけだしてる

    • 0
    • 17/01/21 19:34:46

    思う

    • 0
    • 200
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 19:34:57

    どっかで受動喫煙で亡くなる人って年間1500万人って見たけど、喫煙者は自分が間接的に人を殺めてるってわかってるんだよね。
    それでも撒き散らしてるって無差別さつじん犯だよね

    • 0
    • 17/01/21 19:36:00

    >>196
    わかるわ
    私も他人のその姿見て、辞める決心ついてやめた
    かっこ悪いよね

    • 0
    • 17/01/21 19:37:12

    鼻から煙をフーンって出すと
    そう思ってしまう。

    • 0
    • 17/01/21 19:38:06

    たった1人亡くなった淡路恵子さんがタバコ吸ってる姿はカッコイイなって思ったな。
    自分はタバコ吸わないけど。

    • 0
    • 17/01/21 19:39:02

    >>198
    それは気の毒だ
    とくに夫婦で喫煙してるのって底辺で不細工だね。なんでだろう

    • 0
    • 17/01/21 19:41:19

    >>204
    本当、この人達が来てから毎日嫌な気分だよ
    しかもここ三ヶ月位、旦那さんも仕事行ってないし、嫁さんは専業だし、しょっちゅうだしね

    • 0
    • 17/01/21 19:44:48

    外喫煙のバカ夫婦消えて欲しい

    • 0
    • 17/01/21 19:48:56

    子供いて喫煙する親は虐待

    • 0
    • 208
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 19:51:27

    嫌い。スポ少で、母親同士で誘いあって吸いに行ってる姿を見て心底引いた。

    • 0
    • 17/01/21 20:01:53

    運転しながら吸ってる姿が、一番みっともなく感じる

    • 0
    • 17/01/21 20:02:55

    バカだし、みっともないし、本当底辺だし、男女ともに避ける
    低脳で育ちが悪い人だから

    • 0
    • 17/01/21 20:08:00

    子供産むとき辞めないのかな?産んだらまた吸い始めるの?そこまで吸いたいのって病気

    • 0
    • 17/01/21 20:10:16

    思ってる。

    みっともない。育ちが悪そう。

    • 0
    • 17/01/21 20:10:29

    好きだからな~やめる気ないしな~

    • 0
    • 17/01/21 20:11:56

    着物着てる時に吸ってたら嫌だなー。岩下志麻はいいけど。

    • 0
    • 215
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 20:14:11

    アイコスだしマナー守って吸うから許して。確かに育ちが悪いんだけどさ…ここみて辞めようと思いました。

    • 0
    • 17/01/21 20:15:30

    >>214
    着物姿で煙管なら許せる

    • 0
    • 217
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 20:16:04

    ぶっちゃけ息臭い。

    • 0
    • 17/01/21 20:17:00

    タバコは趣味嗜好だと思うがマナー守ってくれればいいよ。

    • 0
    • 17/01/21 20:18:27

    吸いたい人は密閉空間で吸って欲しい
    受動喫煙が迷惑

    • 0
    • 220
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 20:18:34

    >>218すいません!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/21 20:19:43

    >>219喫煙所、喫煙席、マナーは守ってる。

    • 0
    • 17/01/21 20:20:32

    くさい
    やめて良かった
    お金の無駄
    くさい
    だらしない

    • 0
    • 17/01/21 20:20:33

    >>218いい人。゚(つД`)゚。ありがとう

    • 0
    • 17/01/21 20:22:49

    うん。みっともないし、それだけで残念な人認定してるよ。

    • 1
    • 17/01/21 20:25:44

    >>221
    うちの隣人夫婦はいちいち外出てきて吸うよ、だから毎日私は外でるとタバコの匂い、煙を浴びなきゃいけないしムカつく

    • 0
    • 17/01/21 20:25:55

    思ってる
    喫煙所で子ども隣に立たせて吸ってる人を見た時は、ひきました。

    • 0
    • 17/01/21 20:27:47

    >>225その夫婦に言いなよ。愛煙家みんながそうじゃない。

    • 0
    • 17/01/21 20:29:22

    職場やママ友も喫煙アンチだから、隠してる。
    吸ってる人見たら「やだよねぇ」みたいな話になるから話を合わせとく。

    同僚と一緒に休憩したときも私に気を使って外に行って吸う。
    私も喫煙者だってバレてない。

    • 0
    • 17/01/21 20:48:50

    思っちゃうなぁ。この間、髪もサラサラで顔も綺麗で格好も清楚な方が歩きタバコをしているところを見たけど、台無しだなぁって思っちゃったよ。

    • 0
    • 17/01/21 20:50:41

    >>227
    あなたが先にコメントしてきたんじゃん

    • 0
    • 17/01/21 20:51:17

    >>228
    絶対バレてるよ
    匂いついてるから髪の毛、服、口臭に

    • 0
    • 17/01/21 20:51:59

    信号待ちしてる時に人混みの中煙草を片手に信号を渡ってる人見たけど、ないわぁって思った!それも夜の仕事してますって感じだった!なるほどね~って思ったわ!

    • 0
    • 17/01/21 20:52:16

    愛煙家は低脳

    • 0
    • 17/01/21 20:52:46

    はーい!どんなに美人でも、吸ってたら幻滅

    • 0
    • 17/01/21 20:53:56

    運転してながらタバコくわえてバックとかしてるのを見るとどんなに綺麗な人でも幻滅する。

    • 0
    • 17/01/21 20:54:38

    みっともない。

    • 0
    • 17/01/21 20:55:07

    はい。
    自分がそうだったから余計に思う。

    • 0
    • 238
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 20:56:07

    思う。
    吸ってて辞めたから尚更思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ