女の喫煙は、みっともないと思っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 18:00:37

    少年鑑別所の男子 喫煙率96.5%
    少年鑑別所の女子 喫煙率94.6%

    • 0
    • 149
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:01:06

    >>146だろうね。
    社会人でもそうだもの。

    • 0
    • 17/01/21 18:02:43

    >>145
    だから吸う場所をわきまえてるならいいよ。私は吸わないけど。私は飲むのがストレス発散。

    • 0
    • 17/01/21 18:03:02

    東大生(3,4年生) 喫煙率 17%

    法学部 17%
    医学部 11%
    工学部 14%
    文学部 26%
    理学部 9%
    農学部 23%
    経済学部 26%

    • 0
    • 152
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:03:08

    >>148あら

    • 0
    • 17/01/21 18:03:44

    子どもの交際や結婚相手の母親が喫煙者だったらどうしますか?
    私は気にしませんが。

    • 0
    • 17/01/21 18:04:26

    >>153 しゃーない

    • 0
    • 155
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 18:04:28

    私もみっともないと思ってしまう。
    喫煙は男女共いやだけど...
    子どもがいるのに喫煙はホントに信じられない。

    • 0
    • 156
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:04:36

    >>153嫌だね。

    • 0
    • 17/01/21 18:06:13

    >>153
    息子が連れてきた彼女が、喫煙者だったら嫌だな。
    その彼女にもそうだけど、タバコを吸うような女を選んだ息子に対して残念な気持ちになる。

    • 0
    • 17/01/21 18:07:00

    信号待ちしてた時に隣に止まった車。助手席に赤ちゃん乗せて隣で母親らしき女がタバコ吸ってた。赤ちゃん可哀想だわ。

    • 0
    • 17/01/21 18:11:47

    世帯所得別 喫煙率

    <男性>
    200万未満 37.6%
    200-600万未満 33.6%
    600以上 27%

    <女性>
    200万未満 11.7%
    200-600万未満 8.8%
    600以上 6.4%

    • 0
    • 17/01/21 18:13:40

    >>151 東大生でも17%もあるの

    • 0
    • 17/01/21 18:14:41

    当たり前に
    臭いし

    • 0
    • 17/01/21 18:14:57

    >>159
    200万未満でタバコ買えるんだ(笑)

    • 0
    • 163
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 18:16:22

    統計の嵐!!!笑
    ちょっと勉強になったトピ

    • 0
    • 17/01/21 18:17:37

    子供には絶対吸わせない

    • 0
    • 17/01/21 18:18:30

    美意識高くて煙草吸ってる奴に美容についてとやかく言われたくないわ。

    • 0
    • 166
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:19:03

    >>165美容部員?とかって吸ってるイメージ

    • 0
    • 17/01/21 18:23:52

    はーい
    実母がたばこ吸ってたけど、小さい時から恥ずかしくて仕方なかった。
    だから私はたばこ大嫌い。

    • 0
    • 17/01/21 18:25:21

    ママスタは吸ってる人多そう。ママスタ内では吸ってないって言ってる人も

    • 0
    • 169
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 18:27:31

    妹が吸ってる。
    大学生の時にいつのまにか吸うようになっててびっくりした。。
    せっかくかわいいのに台無し・・・
    結婚したい!と言いながらスパスパしてるの見るとアホかと思う。
    結婚できたとしても底辺男だわ。

    • 0
    • 17/01/21 18:27:37

    母娘で吸ってる人いて品が悪い女って思った。

    • 0
    • 171
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 18:28:35

    うちの側にある○一生命のおばさんたち、ベランダみたいなとこでタバコ吸ってるよ。
    しゃがんで喫煙してるけど、大きな声で話してるからバレバレ(笑)

    • 0
    • 172
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:29:01

    >>168吸ってないよ私。

    • 0
    • 17/01/21 18:29:26

    下品、、、

    • 0
    • 17/01/21 18:32:00

    >>168
    正直に書くと私は本当にタバコが大嫌い。でもお酒は大好き。やめらない。だからマナー守ってる人に関しては擁護派。

    • 0
    • 17/01/21 18:33:09

    >>159 世帯所得別 喫煙率

    >>151 東大生 喫煙率 (学部別あり)

    >>148 少年犯罪者 喫煙率

    >>146 大学偏差値別 喫煙率

    >>144 男女別 喫煙率

    • 0
    • 176
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 18:33:22

    男女問わず臭い(>_<)

    • 0
    • 17/01/21 18:35:40

    小学生の息子と女の人もタバコ吸うのかって話してて「そういえば幼稚園の時遊びに行ったとこのお母さん吸ってた」って名前聞いてビックリしたことある。
    タバコとイメージ結びつかないようなお母さんだった。

    • 0
    • 178
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 18:41:40

    >>144
    減っている!?この調子で全滅しますように。

    • 0
    • 17/01/21 18:43:56

    >>159
    貧乏ほど吸うんだねー。

    • 0
    • 17/01/21 18:46:45

    マナーを守れない喫煙者は男女ともみっともない。

    • 0
    • 181
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 18:52:16

    はい!なんかいいイメージないなぁ

    • 0
    • 17/01/21 18:57:35

    子供の頃、パチンコ屋に父親を迎えに行ったら、父親の隣でやっていた女の人がくわえタバコでパチンコしていたのを見た時は引いたな。

    • 0
    • 17/01/21 19:10:25

    男でも女でも喫煙自体みっともない

    • 0
    • 17/01/21 19:12:18

    みっともなくは無いけど
    男女とも歩きタバコや自転車乗りながらのタバコは勘弁してもらいたい。

    • 0
    • 17/01/21 19:17:01

    タバコをカッコ良いと思って吸ってるヤンキーママがいる
    本当底辺にしか見えないし

    • 0
    • 17/01/21 19:17:51

    子供いてたばこ吸う人が理解できない。
    低脳だと思う

    • 0
    • 17/01/21 19:18:01

    集計トピじゃないんかい。


    吸ってる姿は何とも思わないけど、クサイから嫌。

    • 0
    • 17/01/21 19:18:24

    眉間に変なシワよせて吸ってる顔が、男女共にみっともないと思ってる。

    • 0
    • 189
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 19:22:00

    タバコより、お酒の方が迷惑。酔って吐いたり、喧嘩したり、事故起こしたり。酒飲みも臭い。

    • 0
    • 17/01/21 19:22:10

    Jリーグの試合をよく見に行くけど、ハーフタイムに男たちに交じって喫煙所に向かう女たちの多いこと。
    顔を見るといかにも吸いそうな顔をしているもんね。

    • 0
    • 17/01/21 19:22:55

    思う
    しかも吸い方汚い人が多い

    • 0
    • 17/01/21 19:23:01

    >>189
    そんな実害ある?年一くらいじゃない?
    あ旦那さんの話か

    • 0
    • 17/01/21 19:23:32

    うちの近所に引っ越してきたヤンキー夫婦は旦那さんも奥さんも玄関の外に出てきてタバコを吸うんだけど、本当にお隣さんが可哀想、臭いし、いちいち顔も合わせなきゃいけないし、引っ越してきた時も挨拶もなし、ヤンキーだし、普段から非常識にうるさいし、タバコでも迷惑だし、なんだろ、この夫婦見てるとタバコは悪だと思ってしまうし、みっともないと思ってしまう、外タバコで悩んでいる人がいて、嫌がられているの分かっててお隣さんの近くの玄関側で喫煙する。
    嫌な人が引っ越してきてしまった

    • 0
    • 17/01/21 19:25:09

    たばこってイメージ悪い。でも、どきゅんてイメージ悪い事するの好きだから、たばこ=どきゅん
    又は育ちが悪い人ってイメージ

    • 0
    • 17/01/21 19:26:03

    >>189
    それはお酒の飲み方知らない人。ああいう人は本当に迷惑!

    • 0
    • 17/01/21 19:27:33

    昔吸ってたけど、運転しながら煙草スパスパしてる女。恥ずかし。

    • 0
    • 17/01/21 19:27:48

    喫煙者は煙や匂いを一切まき散らさないで吸えって思う。
    車の中、部屋の中で窓も開けず、換気せず、全ての害を自分で吸えって思う。

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ