疑う私の頭おかしいって言われます。

  • 旦那・家族
    • 24
    • ダラ奥
      17/01/21 11:04:58

    まとめてですいません。
    皆さんありがとうございます。
    私は今扶養範囲内ですがパートに出てます。
    ママスタあるあるですけど子供3人...。頼れる実家もありません。
    子供の事もあり離婚まで踏み切るのをよくよく考えたいのと旦那がいない生活中の様子をみたいので、別居中の生活費のある程度の保証をこれから交渉して、別居中にお金を貯めて自立に向けてくつもりです!

    やっぱり旦那の考え普通じゃないですよね。
    社長の奥さんだからって耐えられるような事じゃないですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ