ソニー損保のやる気ない女の子やっとクビになったのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 09:47:33

    >>17みおりじゃないよ
    ゴニョゴニョ喋る幸薄そうな女だよ

    • 0
    • 20
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 09:56:28

    >>19顔立ちが小西真奈美みたいな薄幸そうな、大人しい顔立ちの子だよね?

    • 0
    • 17/01/21 10:19:44

    トミーとマツの松崎しげるじゃない方の
    娘なんだよね。
    ぼーっとしたしまりのない感じが苦手な顔

    • 0
    • 17/02/28 21:19:28

    この子じゃ~どうにもならないから、内田有紀とかくりーむしちゅー使ったんだろうね
    瀧本美織にしとけば良かったのに

    • 0
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/02/28 21:24:38

    >>21
    え。そうなの?国広富之の娘なんだ

    • 0
    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 21:27:57

    今日その子出てるcm見たけどもう流れなくなるの?

    • 0
    • 25
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 21:32:15

    えー、2世タレントなんだ。出初めよりはましになってきたとは思うけど。
    やる気のない女の子ねw

    • 0
    • 17/02/28 21:36:20

    >>25
    千葉のマザー牧場でスカウトされたといっていたよ。

    • 0
    • 17/02/28 21:38:01

    >>21
    違うよー。このCMに出てるのは唐田えりかって人だよ。

    • 0
    • 17/02/28 21:42:45

    >>23
    違うよ

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 23:06:45

    >>23
    もう大学もとっくに出てるはず。
    綺麗な人だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ