私のこと当てて へのコメント(No.132

  • No.132 花餅

    03jSCv0GRn

    17/01/22 02:21:53

    昔から持っているパワーストーンが2種類あるんですが、これからも持っていて大丈夫ですか?
    昼間最後にと言いながらすみません。よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 初詣

    7lFlyWR1Ie

    17/01/22 02:31:23

    >>132

    石 と言う概念で言うと、私は一切 なんの力もないと思います。

    石に限らず、本人が持っている 身につけているものが 未来のきっかけになる事はあり得ます。
    ジンクスのように、触れてから行動すればいいことがある!浄化すれば良いことが起きる!と思うのは未来も変えます。
    これを処分すれば嫌なことも消える!と断捨離することも然り。
    どちらの念が強いかで決めていいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。