私のこと当てて へのコメント(No.108

  • No.106 凧揚げ

    7lFlyWR1Ie

    17/01/21 21:46:07

    >>104
    旦那さんは…単身赴任ですか?
    近くには感じないです
    お子さんは3人ではないですか?

    あなたは凄く今すっきりしていて それまでに物凄く物凄く悩んでいて 苦渋の決断をしましたが、この先 その選択は間違いではなかったと思う日がきます。
    もうきているかも。とても充実していますよね。

  • No.108 書初め

    aSUcAVT58j

    17/01/21 22:08:24

    >>106
    待ちわびていました。すごい!!!

    4人目を妊娠中に浮気されて許した矢先に浮気相手も妊娠 私はギリギリで堕胎して離婚しました。
    子供3人のシングルです。
    今でも子供に申し訳ない気持ちと 旦那を好きだった気持ちで 後悔していて 浮気相手の子を引き取り旦那とよりを戻したいとまで思ったのですが 思いとどまって今に至ります。
    今出ている答えが正しいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 初詣

    7lFlyWR1Ie

    17/01/22 00:15:34

    >>108
    正しいか正しくないかではなく、これが良かったと思えます。

    人はわたし的には二通りに分けられて、未来が決まっている人と全く決まっていない人がいます。
    決まっていない人の未来は全くわかりません。
    あなたは決まっている人です。あなたの考え方やモチベーションの持ち方は今後も変わらないし、我が道を行くので 良くも悪くもあなたの思い描いている未来になってるようにみえます。

    元旦那さんの浮気は若い頃からあります あなたも知っているはず 離婚理由は他にありそうな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。