離婚しようと言われました

  • なんでも
    • 60
    • こたつでみかん
      17/01/21 02:54:43

    主次第だけど、私の父親も借金グセあって、結局父の母が死んでからは肩代わりする人もいなくなり借金で首が回らなくなり結局両親は離婚したよ。主の旦那もスポンサー死んだら否応無く終わる生活だよ。
    うちはその後父が返せない借金で死のうとして(これも楽な方へ逃げようと睡眠薬自殺)結局死に切れず病院で大騒ぎして情けないし恥ずかしいし。
    子供には父親がというけれど、こんな父親いらないよ。主も子供を理由にするのはやめてあげて。子供はそんな事望んでない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ