離婚しようと言われました

  • なんでも
    • 26
    • おせち(余りものどうしよう)
      17/01/21 00:54:26

    >>14
    わかる。私も何年か前に相談したから。

    うちの元旦那も借金癖が直らず、借金返済してたら生活が破綻して子供も小さかったから私が夜働きに出たよ。
    それでも生活が苦しくて子供の服すら買えなくて子供の為に離婚した。

    子供の為に離婚しないって言える人は最低限の生活ができてるからだと思う。

    私は頼れる身内も居なかったら離婚当初は大変だった。
    あれだけ子供を可愛がってた元旦那も養育費払わなくなったし、そんなもんだよ。

    保育園に夜はベビーシッター頼んで病気の時は病院の保育園に預けて寝る暇惜しんで働いて今で店を経営するまでになった。離婚して10年目。シングルで経営は5年目。
    やればできるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ