子供の登校時間より先に出勤される方

  • 小学生
    • 34
    • 初詣
      17/01/20 22:55:36

    うちはシングルだったから一時期は7時に家を出て、子供は7時45分に家を出てたけど。
    知り合いの家が子供だけの時に空き巣に入れた経験から、目が覚めたよ。7時から登校時間の45分までの45分だけどファミサポに頼みましたよ。
    小学校卒業するまではファミサポの方にお世話になりました。
    今では近所のおばさん おじさんとして仲良しです。
    朝は6時過ぎに起こして15分過ぎから御飯一緒に食べて、身支度してゆっくりしてから55分に出発だったかな?
    ファミサポの家で、果物食べたりしてたが。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ