妊娠・出産の時の恨み

  • 旦那・家族
    • 71
    • おみくじ(大吉)
      17/01/22 22:49:11

    酷い助産師と婦長だった
    助産師は確実に研修中か初めてでアタフタ
    先生呼ぶタイミングわからず頭が出てきて
    またアタフタ
    婦長は散々に罵声を浴びせてきた
    陣痛中も、産後も。嫌な思いして2度とこんなとこで生むもんかと誓ったよ。
    立会は全開になってから自力で旦那に電話。
    電話できなければするな!甘えるな!と。
    このスタイルなことは後期になってから知らされた。知っていれば選ばなかった。
    1人で真っ暗なLDRで5時間も放置され、
    好きなdvd見れるとか書いてたのは嘘だったんだと。本当に最悪だったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ