どうしたもんだか…2歳昼ごはん

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 大掃除まだ
      17/01/20 13:24:03

    9歳と12歳の2児の母です。
    子供が食べないの心配ですよね。
    でも、毎回子供に負けてたらダメですよ!
    料理作り直すとかって、ワガママになっちゃうかもしれません。

    どれ位お腹が空いてないのか本人にしかわかりませんが、これから先、保育園や幼稚園に通い出して、例えお腹が空いてなくても、お給食、または、お弁当の時間には食べないといけません。自分の嫌いな食べ物だったとしても、多少ガマンしてでも食べないといけないのです。

    自宅だから甘えもあるのですが、園生活~小学校等で困るのはお子さんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ