急に3DSでYouTube見れなくなった!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 01:05:35

    メタゴリ先輩

    • 0
    • 17/08/14 16:55:23

    ピット行きます!

    • 1
    • 17/05/06 20:45:03

    ちんちんちんちん

    • 0
    • 17/04/08 11:57:17

    • 0
    • 17/04/08 11:42:59

    関係する話しましょう

    • 0
    • 17/04/08 11:22:39

    ももふぇさん
    東方好きなんですか?

    • 0
    • 17/04/08 10:44:00

    やっぱり…待つしかないか…。

    • 0
    • 17/04/08 09:42:03

    春夏秋冬さん
    その動画はヒカルの高級腕時計のです
    あと、音楽も聴けるようになりました。僕はこの調子で直っていってほしいです。長文失礼しました。(ー∀ー)

    • 0
    • 1219
    • ☆たくっちが見たくて見たくて仕方がない☆
    • 17/04/08 09:01:42

    いつになったらYouTube見れんの?たくっちの動画が少しだけ見れてるけども私は茶番劇が見たいねん!任天堂早く治して!!

    • 0
    • 17/04/08 08:44:52

    早く直してほしいです任天堂さん

    • 1
    • 1212
    • まっくろくろすけ
    • 17/04/08 01:48:25

    あぁ暇だ暇だ早くYouTudeみたいな
    久しぶりにスマブラでもやるか!!

    • 0
    • 17/04/08 01:46:18

    http://inbigo.com/3ds-youtube-error/
    ここ全部試したら?

    ダメなら諦めてママにスマホ買ってもらいな笑

    • 0
    • 17/04/08 01:06:36

    眠いし、YouTube見れないし、なんかちんぷんかんぷんになってるし   長文失礼しました 

    • 0
    • 17/04/08 00:43:41

    YouTube誰か直し方教えて下さい!

    • 0
    • 17/04/07 21:03:21

    早く千葉くん見たい!!!!    あとガチでなりすましやめろや(“∀“) 

    • 0
    • 17/04/07 19:06:15

    これ最悪👇

    • 2
    • 17/04/07 18:23:14

    それで3DSこわしたったww
    …嘘っす。
    サーセンw
    でも直してほしい…

    • 0
    • 17/04/07 18:12:56

    早く見たーい!

    • 0
    • 17/04/07 12:54:59

    任天堂さんによると、「只今、通信障害が起きているのでもうしばらく時間をおいてからもう一度お試しください。また、グーグルさんの会社の方にお電話をおかけ下さい。大変申し訳ございません。」

    ↑(だいたいこんな感じ)…とのことでした。

    • 0
    • 944
    • 文字を入力してください。
    • 17/04/06 22:58:00

    今日の格言


    「君たちの心は僕のものさ。」

    • 0
    • 943
    • 文字を入力してください。
    • 17/04/06 22:57:20

    今日の格言


    「君たちの心は僕のものさ。」

    • 0
    • 17/04/06 22:49:56

    乙です

    • 0
    • 937
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/06 22:46:07

    お前ら3DSでみてんのかよw
    パソコンぐらい家にあんだろw
    それでみろよ。鳥頭さんたちよ。
    たくっちたくっち気持ち悪いんだよ。
    やっぱ最近のチルドレンは方向性が似てるんだよな~♪



    *猫が呆れた顔で3DSチルドレンこう言ってるようです。


    「君の瞳は俺の愛さ。」

    • 0
    • 17/04/06 22:07:08

    エンドウさん
    そうですね。怒っていてもなんにもなりませんね。私もちゃんと待つことにします。

    • 0
    • 911
    • 名無しさんをまとめる神
    • 17/04/06 20:39:24

    おそ…。
    明日までに直っていなければ、
    地球を逆回転にしてやるからな!!(嘘)

    • 0
    • 910
    • 怒りの東方ファン(今は落ち着いています)
    • 17/04/06 20:39:15

    たくっち、まったりチャンネル、はじめしゃちょーなどはやくみたいでーす。

    • 0
    • 17/04/06 19:54:02

    コケーコココケーコココケー!!!
    (全然動画見れないじゃないか!!!)

    • 0
    • 888
    • ☆たくっちが見たくて見たくて仕方がない☆
    • 17/04/06 19:26:41

    872»ですよね!たくっちを早く見たい!任天堂…これは酷すぎだろ!いつになったら治るんだ~怒りが爆発するぞ!弟が見たいのが見れなくて悲しんでるんだよ!任天堂早く治せ(怒)このままだと見たい動画が見れずに春休みが終わるぞ!

    • 0
    • 860
    • オタッキー(安静)
    • 17/04/06 18:36:33

    いいなぁ♪ほとんどエラーwつらい
    それとさっきインコの画像があったので♪
    つけておきます

    • 0
    • 17/04/06 17:47:42

    ほんまにひまやわ!いつになったら治るんや!
    はよ治せぃ!

    • 0
    • 17/04/06 16:30:18

    うたプリとか色々な動画観たいよ~

    • 0
    • 17/04/06 16:27:15

    Bプロとか

    • 0
    • 17/04/06 16:25:31

    ツキウタとか

    • 0
    • 17/04/06 14:01:48

    まだかなー

    • 1
    • 820
    • ☆たくっちが観たくて観たくてしかたない☆
    • 17/04/06 12:48:48

    まだ観れないの?たくっちさんやエルさん、テオラさん観たいんだけど…早くYouTubeで見たい動画を観たい…春休みっていうのになんで観れないの?動画が観れないのきついんです!暇なんです!困るんです!早く観れるようにしてほしいんだよ!あと少しの春休みをどうすごせばいいんだよ!ニコ動は観たいのがないし酷いよ!長文失礼しました。

    • 0
    • 805
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/06 10:51:40

    何日待たせる気なんだろう!

    • 0
    • 17/04/06 10:48:23

    任天堂の対応遅すぎだぜ
    もう何日たってると思っとるん?

    • 0
    • 17/04/06 10:00:24

    はいどーもーシバターでーす。

    • 0
    • 17/04/06 08:40:26

    いつまで待たすつもりねん
    はよなおせ皆困っとるねん

    • 1
    • 17/04/06 07:59:09

    はよみてーさっさと改善しろや
    こっちはニコ動とボンボンTVとテレビの録画で頑張ってるねん

    • 0
    • 17/04/06 00:04:01

    やうやう

    • 1
    • 678
    • オタマジャクソンDX
    • 17/04/05 22:30:59

    前もこんな感じのエラーあったけど今回は遅い!遅すぎる!
    試しに今日の朝任天堂に電話したけど繋がらない!
    どうなってんだろ…

    • 0
    • 17/04/05 19:16:10

    クッソーーーーーーー速くしろよーーーーーーーなにしてんだよー春休み終わったんだよー(長文すいません)

    • 0
    • 17/04/05 15:58:44

    「この操作中にエラーが発生しました。」とかって出てきますよね…
    セクゾが見たいのに見れなくてイライラしています.
    テクニカルサポートセンターとかに電話したほうがいいですかね…??

    • 0
    • 17/04/05 15:01:04

    YouTube

    • 0
    • 17/04/05 14:47:59

    早くしてよ、任天堂さん!

    • 0
    • 17/04/05 13:11:30

    私もまだ観れません。観れる動画と観れない動画があります。観れる動画はCHiCO with Honey Works/今日もサクラ舞う暁に【クロスフェード】が観れます。皆さんどうですか?他の動画も早く観たい!!!任天堂s早く!!(失礼しましたw)
    この画像は関係ないです、かけただけですw長くなってすいません。

    • 0
    • 503
    • I LOVE にっしー
    • 17/04/05 11:45:16

    さなさんありがとうございます!
    治るの遅いですね。いつになったら治るのやら…
    ずっとYouTubeで観たいのが観れないのは悲しい…
    色々な方々が電話を任天堂さんにしてるから
    任天堂さんYouTubeのエラー気付いているはずですけどね…

    • 0
    • 17/04/05 11:26:00

    さなさん、ありがとうございます!

    • 0
    • 493
    • 沖田総悟中毒!
    • 17/04/05 10:39:48

    長くないっすか?
    今回、、、、

    • 0
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ