急に3DSでYouTube見れなくなった!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 08:28:38

    どうやら「あなたへのおすすめ」の一部しか見れないみたいですね。 しばらく待ってみてから動画を見るのがいいと思います。

    • 0
    • 17/04/05 08:34:40

    たしかに見れないですねまあニコ動 見れますけどね


    ……………………………………早く復活してー!

    • 0
    • 17/04/05 08:38:13

    何で見れなくなったのか…

    • 0
    • 17/04/05 08:43:57

    フレコ書いときます↓
    3582-9682-0587

    • 0
    • 17/04/05 08:46:32

    早く復活してもらいたいです……!!
    早く銀魂みたい…!!

    • 0
    • 17/04/05 08:46:52

    観れなくなって長すぎる
    観れるようになるの?
    いつまで待つのかな~

    • 0
    • 17/04/05 08:48:29

    誰かなろ

    • 1
    • 17/04/05 08:51:22

    またこんど見にきます

    • 0
    • 17/04/05 09:06:08

    ぼくも見れてません

    • 0
    • 17/04/05 09:06:53

    うちの3DSもみれなくなりました。

    • 0
    • 17/04/05 09:16:39

    誰か見れている人いますか?

    • 0
    • 17/04/05 09:18:07

    私も一つのチームだけ見れるんですが今までずっと見てきたものの最終回が見れなくて困っています

    • 0
    • 17/04/05 09:20:18

    誰かフレなりませんかー?
    0404-5668-9364です!

    • 0
    • 17/04/05 09:20:36

    唯一、Mr.kenさんのマイクラなら見れましたよ。

    • 0
    • 477
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/05 09:21:47

    ぼくもですこまっています

    • 0
    • 17/04/05 09:37:17

    いいですよー
    フレコ4768-8849-7363ですー
    おなしゃーす

    • 1
    • 17/04/05 09:37:36

    僕が任天堂に直接電話してきます!!

    • 3
    • 17/04/05 09:44:33

    あぁ~…まだ直んない…w

    どうでもいいけど、ここはフレコを交換する場所じゃないですよ?
    そのくらいはちゃんと理解できますよね?

    • 0
    • 481
    • I LOVE にっしー
    • 17/04/05 09:50:30

    たくっちさんやエルさんの動画やゆっくり動画全般が観れません
    いつになったら治るのでしょうか?
    No.479»電話出来るんですか!?

    • 0
    • 17/04/05 09:59:26

    見れる動画もあるのですが、見れない動画の方が多いです… ニコ動は普通に使えるのに…

    • 0
    • 17/04/05 10:05:01

    僕もエラーで見れません再ダウンロードしても駄目でした

    • 0
    • 17/04/05 10:07:05

    多分ですけどライブ配信していた動画見れると思います

    • 0
    • 17/04/05 10:07:45

    任天堂お客様センターに電話した結果、エラーが発生するのは任天堂では解りかねないとのこと。グーグルのようつべ公式の所に電話するしか手段がないらしい。任天堂さんしっかりしてよw

    • 1
    • 17/04/05 10:09:02

    早く治って欲しいですね!

    • 0
    • 17/04/05 10:13:41

    何故かエラーが出ますインターネットはつかえるのに

    • 0
    • 17/04/05 10:15:12

    前回 エラーになったときより、今回ながすぎませんか?

    • 1
    • 17/04/05 10:17:36

    操作中にエラーになるんだけどどうすれば直りますか?

    • 0
    • 490
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/05 10:20:54

    まだなおらん!

    • 0
    • 17/04/05 10:29:39

    流石に長過ぎですね......

    • 0
    • 17/04/05 10:37:38

    運営この事早くきずかないかな?

    • 0
    • 493
    • 沖田総悟中毒!
    • 17/04/05 10:39:48

    長くないっすか?
    今回、、、、

    • 0
    • 17/04/05 10:50:14

    Googl、任天堂、どちらとも この事気づいてるのでは??

    理由:任天堂にはたくたんと、電話が   かかってるはずだから。

    • 0
    • 17/04/05 10:51:27

    誰かyoutubeの公式に電話してくれませんか?

    • 0
    • 17/04/05 10:52:31

    Googl、任天堂、どちらとも この事気づいてるのでは??

    理由:任天堂にはたくさんの、電話がかかってるはずだから。


    ↓間違いだらけww

    • 0
    • 17/04/05 10:52:43

    朝、更新のおしらせがあって更新しようとしたら、エラー発生
    あと、モンハン開いてたからかな?

    • 0
    • 17/04/05 10:54:03

    いろんな人が電話してると思います

    • 0
    • 17/04/05 11:19:24

    突然失礼します。実は先ほど任天堂さんに電話で問い合せたところ、任天堂側は対処が難しいとかでGoogleの方に問い合わせるように言われました。なので、Googleにも電話で問い合せたのですが、YouTubeに関する電話問い合わせは設けていないとのことで意味がありませんでした。
    私が調べた限りYouTubeにはフィードバックという機能があってそこから状況をコメントで書いて送信する方式です。
    ですがここでも問題がありました。フィードバックを開くことは可能なのですがDSでやるとエラーになり強制終了されてしまいます。なので今のところこれと言って解決策は見つかっていません。(スマホなどからフィードバックでDSの状況を私は送りましたが治るかは定かではありません。)
    長くなってしまいすみません。皆さんのコメントを見て何か出来ないかと思ったのでここまで長くなってしまいました。お力になれずすみません。

    • 1
    • 17/04/05 11:20:03

    あはん

    • 0
    • 17/04/05 11:26:00

    さなさん、ありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/05 11:44:06

    私にも分かりません…実は私も今同じ状況なんです…
    ママ交流会って書いてあるけど私、
    子供です;;

    誰かこの状況が分かる人、対処法と治す人教えて下さい!!
    お願い致します!

    • 0
    • 503
    • I LOVE にっしー
    • 17/04/05 11:45:16

    さなさんありがとうございます!
    治るの遅いですね。いつになったら治るのやら…
    ずっとYouTubeで観たいのが観れないのは悲しい…
    色々な方々が電話を任天堂さんにしてるから
    任天堂さんYouTubeのエラー気付いているはずですけどね…

    • 0
    • 17/04/05 11:47:37

    前回ならもう直ってるのに、何で今回直らんの。何とかして任天堂さん

    • 0
    • 17/04/05 11:51:41

    何でできないのかなぁー?

    • 0
    • 17/04/05 11:56:08

    遅すぎ!クレーム付けに行ってくる!

    • 0
    • 17/04/05 12:02:35

    遅いよ!YouTube観たいんだ~

    • 0
    • 17/04/05 12:05:17

    なんなん 意味わからんわ

    • 0
    • 17/04/05 12:08:10

    遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い

    • 0
    • 17/04/05 12:17:06

    (;~;)

    • 0
    • 17/04/05 12:19:52

    あれ?うちは見れてるぞ?

    • 0
    • 17/04/05 12:22:42

    (°∀°) (:ω:) (・~・) (><) (”∀”) (+-+)

    • 0
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ