急に3DSでYouTube見れなくなった!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/08 00:07:44

    ももさん、怒らないでよ

    • 0
    • 17/04/08 00:06:57

    まあまあ落ち着いて下さい

    • 0
    • 1181
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 00:05:30

    >>1171
    女性限定のって書いてるよ

    • 0
    • 17/04/08 00:04:37

    早くYouTube見たくてたまらん  あーあ暇過ぎるー  

    • 0
    • 17/04/08 00:04:05

    ももさん
    そんなにキレなくても…

    • 0
    • 1178
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/08 00:03:09

    1人で怖いよ笑笑
    あなたこそ何回も何回も1人でレスして頭大丈夫?

    私も通報と削除依頼してきたわー気持ち悪

    • 3
    • 17/04/08 00:01:53

    私がももさんの事、通報してもいいんだよ?

    • 0
    • 17/04/08 00:00:48

    みーさんと同じです

    • 0
    • 17/04/07 23:59:49

    もも一人で怒ってる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)気持ち悪

    • 0
    • 17/04/07 23:59:42

    ももさん
    キレ症なの?精神化行ってきたら?大丈夫?

    • 0
    • 17/04/07 23:59:24

    ももさん»
    じゃあここに最初質問した人もおかしいんじゃ??
    上に子育ての情報満載ってかいてありますよ!この質問って子育てには関係ない気が………

    • 0
    • 17/04/07 23:56:19

    You Tube見たい

    • 0
    • 17/04/07 23:55:37

    ん?専用では無い気が…
    向けって書いてあるんだが…

    • 0
    • 17/04/07 23:54:57

    ももさん
    何一人でキレてんの?w

    • 0
    • 17/04/07 23:52:31

    ももさん
    そこまでしなくてもいいんじゃないですか?

    • 0
    • 17/04/07 23:49:16

    ももさん怒らないで。

    • 0
    • 17/04/07 23:48:38

    ももさん怒らないで。

    • 0
    • 17/04/07 23:48:34

    (⌒,_ゝ⌒)さん
    そうですよね、私も二週間ほど前からYou Tubeが見れなくなって、辛いです。You Tube早くみたい!

    • 0
    • 17/04/07 23:47:31

    ユーチューブ見れないからもう、
    ニコ動見てるww地味に面白い

    • 0
    • 17/04/07 23:47:09

    まだ修復しませんね。

    • 0
    • 17/04/07 23:42:24

    ここに書き込みしてる人、ここ女性専用のママスタってサイトなのわかってる?
    通報しとくね。

    • 5
    • 17/04/07 23:42:05

    二週間前からYou Tube見れないし、辛いなぁ~

    • 0
    • 17/04/07 23:39:22

    You Tube見れない人はたくさんいると思うし、静かに待ちますかぁ~

    • 0
    • 17/04/07 23:37:37

    おい、はなかっぱ名前一緒にすんな!wwwww

    • 0
    • 17/04/07 23:36:30

    春夏秋冬朝昼ばぁ~ん(晩)花避けパッカン!ん~~~~、開花!
    長文失礼しました。

    • 0
    • 17/04/07 23:35:54

    (⌒,_ゝ⌒)さんさすがにそれはないと思いますよ。ですが本当にそうなったら絶望的ですよね!

    • 0
    • 17/04/07 23:34:52

    春夏秋冬朝昼ばぁ~ん(晩)花避けパッカン!ん~~~~、開花!

    • 0
    • 17/04/07 23:33:38

    何個かの動画は、見れた

    • 0
    • 17/04/07 23:33:16

    ブラウン隊長さん
    その一つの動画ってなんですか?

    • 0
    • 17/04/07 23:30:24

    アプデが来て、それでもYou Tubeが見れなかったら…

    • 0
    • 17/04/07 23:30:07

    ブラウン隊長さん
    その一つの動画ってなんですか?
    これだけ長いとアップデートはもう少し掛かるかもしれませんね!
    YouTubeが見れない日はいつまで続くのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/07 23:27:15

    アップデートを待つしかないのかな?

    • 0
    • 17/04/07 23:24:59

    直って

    • 0
    • 17/04/07 23:24:27

    マジ暇ー
    スマホ取り上げられてないしどうしよ

    • 0
    • 17/04/07 23:24:15

    もう どうしようもないので治るのを待つしかありませんね・・・このままずっと見れなかったらどーしよ'-'

    • 0
    • 17/04/07 23:22:33

    • 0
    • 17/04/07 23:20:38

    春夏秋冬さん
    僕もポッキーとかそういう係のを楽しみ似しています。早く全ての動画が見れるまで回復するのを待ちたいと思います。話題がそれたり長文失礼しました。

    • 0
    • 17/04/07 23:20:28

    容量の問題か、不具合が原因しゃないの?

    • 0
    • 17/04/07 23:19:37

    私も一部の動画は見れますww

    • 0
    • 17/04/07 23:16:22

    見ることができる物もあります。
    フィッシャーズの動画は意外と見やすいのではないでしょうか?言っても見れるのは5、6個だけなんですけどね。このままではどうしようもない暇人になってしまいます。ポッキーの動画はとても楽しみにしているので早く治ってほしいですね。長文失礼しました!

    • 0
    • 17/04/07 23:12:27

    任天堂の動画だけ見れるんですが

    • 0
    • 17/04/07 23:09:34

    動画みれるようになりました

    • 0
    • 17/04/07 23:08:46


    僕はなぜか本当にひとつだけ見れる動画があるんですけどなぜでしょう?
    何かそう言うのがあるのでしょうか?
    もし、知っている方がいたら教えてください!長文失礼しました。

    • 0
    • 17/04/07 23:07:37

    ピスタチオ»すみません。バグの影響か、今書き込んだ小野さんのネームが神崎になっていたので。。。。
    すいません。

    • 0
    • 17/04/07 23:04:54

    「治った!」って言ってる人嘘! とか言ってる人!!もし嘘ではなく、本当だったらどうするんですか!?嘘って言われてる人可愛そうじゃないですか!! そんなことで怒らず、YouTube復活するのを、静かに待ってましょうよ!!みんなYouTube見たいのは一緒なんだから。

    • 0
    • 17/04/07 23:01:46

    ぼ、僕のことですか?

    • 0
    • 17/04/07 22:58:08

    あからさまに名前を同じにするのは良くないですよ。

    • 0
    • 17/04/07 22:56:26

    はぁ。。。。
    あのね。冷静に考えて下さい。
    youtube側が、エラー起きているのに、僕達がどうこうできると思いますかね?無理ですよね。だからおとなしく待ちましょう。
    もっと、考えてから、発言しましょう。
    呆れますね。。。。

    • 0
    • 1135

    ぴよぴよ

    • 17/04/07 22:55:25

    神崎ユイさんのコメントに共感します=ώ=

    • 0
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ