義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 375
    • 新しいパンツをはく
      17/01/24 16:25:31

    >>369古い考えには従えないだのいってるのに、内孫だの外孫だのは気にするんだね。子供にまで求めるんだ。
    内容はちがってもやってることは義妹と同じだって気付いてないの?
    同居してないならいくら長男の嫁でも客でしょ。
    義母も主に気を使って言ってたんじゃない?自分の家を継いでもらわなきゃいけないから、主の機嫌を伺って気を使って言ってたように思うけど。母親が嫁に気を使ってる姿見て義妹は主にムカついてんじゃないの?気を使ってよくしてもらったくせに見舞いにも滅多に来ない!って

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ