義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 369
    • 日本酒
      17/01/24 13:13:09

    >>359義妹は鍵は持たされていません。
    うちの旦那は、義母から
    『あなたは○○家の者だから』と、義妹とは差をつけて、鍵を持たされているので、うちは自由に出入りできます。
    それこそ、義母から『ここは、あんたらの家なのに』
    と、言われたりして、私からしたらちょっと微妙でもありました。

    義妹は、たまに開けっぱなしにしている裏口から入ったようです。

    嫁に行ったとはいえ、実家にはかわりないです。
    私も実家に帰りますしね。
    ただ、私の実家には嫁が居ないので、全然違いますが。

    『あがってもいいよ』は義妹の子供です。
    外孫が、内孫に言える台詞では無い、と旦那も怒ったので、義父からもやんわりと注意したそうです。
    うちの子が言うならまだしも、と義父も理解している様です。

    無関係ではいられないのもわかります。
    だから大変なんですよね、旦那側の親族が嫌な人達だったら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ