義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 354
    • 駅伝
      17/01/23 23:09:55

    >>353うん。
    義母が生きてるときは、義妹も実家によく頼ってたけど、義母が基本的に、嫁に出た娘よりも、嫁に来てくれた嫁派だったので、義妹も面白くなかったのかもしれません。

    なので、義母が亡くなってから、親戚の前でトピ文のように、私を下げてでも自分を上げるようなことばかりするし、親戚の見てる前だけ、食器の洗い物とかしたりして、どうやら、実家での自分の存在を大きく見せたい様なんです。

    おそらく、長男家族が来てしまったら、実家に頼り辛くなるし、益々自分が、かやの外になってしまうことを恐れているんです。

    義父が亡くなったら全ての家や土地を受け継いでいくことになるので、私たち夫婦も色々と考えていかないといけないですね。

    旦那は、義妹には絶対に土足で踏み込むようなことはさせない、と私を安心させるために言ってますが、あの義妹ですからね…。
    信用できませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ