義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 285
    • お餅
      17/01/22 20:37:42

    夫婦揃って非常識なんだね。
    義実家のことをしっかりやるのと「でしゃばる」のとは違うのに。
    でしゃばれるのは旦那の実家だろ、とか言っちゃう主旦那も相当ずれてる。
    ただひたすら亡くなったお義母さんと、味方してるにも関わらず一周忌だけしかやらないだの、仏壇を人質のようにして上がりたいなら義妹はひれ伏せだの言われてるなんて知らないお義父さんが可哀想だわ。
    義妹もちょっと言い過ぎな部分もあるかも知れないけど、主夫婦よりずっとまともに思える。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ