義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 210
    • 帰省断念
      17/01/22 12:25:24

    どっちもどっちだよね
    私は義父や義祖母の葬儀や法事で毎回義母に嫌み言われたりしてましたが言い返した事は無いかな
    義母がやりたく無い事を私にさせたり、普通なら義母の仕事だと思うけど若い嫁をこき使いたいみたいで色々やられましたが、仕返し口応えはしなかったです
    こじうと的な人は居ますが仲良くやってます
    ムカつく事は有るけど文句は言いません
    結局口喧嘩したらお終いだから、口喧嘩する時はその覚悟でしないと後々大変な事になりますよ
    義理家族と上手く行くなんてあり得ないからそこは距離置いて上手く付き合うしかないですよ
    義理妹にもやってくれて有り難うぐらいな事言わないと
    貴方は長男の嫁だから義理妹より先に動くのは当たり前なんだよね
    色々あると思うけど文句言わずに頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ