今週のはじめくらいから

  • 旦那・家族
  • おせち
  • 17/01/20 08:52:00

急に旦那のことが、ストレスに思うようになってきました。なぜなのか自分でもわかりません。
喧嘩をしたわけでもないし、ひどいことをされたわけでもありません。

仕事から帰ってきた旦那と会話する時は普通に笑って会話してるんですが、そのあと、就寝までの間だんだん気持ち悪いというか嫌になってきます…。やるのも嫌だし、早く寝ろ!って思ってしまう。
先週かその前の週には普通にやってました。

今週から旦那が寝た頃に、私は寝室に行くようにしましたが、イビキとか不快な音も気持ち悪いくらいストレスで泣きそうです。布団は別なのが救いですが。
急にこんな気持ちになってしまって、悲しいです。
同じような経験ある方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ