SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 00:09:22

    SMAPに会いたい…

    歌って揃わない踊りするSMAPにも会いたいけど、わちゃスマに会いたいよー!

    • 5
    • 18/10/23 21:40:39

    >>5490
    世界に一つと夜空ノムコウはのどじまんで流れて、吾郎さんのブログでライオンハート。

    前から中居くんから聞いてたのかもね!

    • 2
    • 18/10/22 23:55:36

    Abemaで72時間ホンネテレビやってるね!
    Abema、どんだけ親切なんだ?!

    あれからもう一年過ぎるのか…
    あっという間の一年だったなぁ…
    二人足りないという物足りなさはあるけど。

    • 4
    • 18/10/22 22:24:47

    ゴローさんのブログのタイトル、中居くんののどじまんで歌われた曲、これって映画で慎吾が歌えなかった歌なんだね。
    やっぱり稲垣吾郎は、SMAPの最終兵器だな。

    • 3
    • 18/10/21 11:37:49

    >>5488
    まだ録画見てないけど、口ずさむのもダメなの?
    後輩には歌わせちゃってるのに?
    いや、いいのよ。いい歌だもの。
    でも、本家が歌えないのにってモヤる。

    • 2
    • 18/10/21 00:26:50

    のどじまんの中居くん、世界も夜空も口ずさむ事も許されない。

    もう十分、頑張ったよ中居くん…。
    胸が痛いよ。

    • 2
    • 18/10/20 23:56:16

    >>5486
    かっとばせー、中居!中居!中居!

    一緒に応援してる気持ちになりました♪

    • 3
    • 18/10/20 23:20:08

    日大三高のCD、聞いてて力出た!

    というか、中居くんってやっぱり耳がいいだね!

    • 2
    • 18/10/20 22:36:36

    のどじまんでSMAPの歌を歌ってる外国の方を見る中居ちゃんの顔みてたらすごく切ない。。
    今になって急に悲しく切ない気持ちになりました

    • 3
    • 18/10/18 16:26:46

    >>5481
    なんだろうね、呆れた通告だよね。
    けど、本人達が一番辛いだろうな…

    しかしトレンド1位になって、相変わらず影響力は大きいね。

    • 2
    • 18/10/18 12:31:42

    >>5479
    >>5480

    同伴者もファンクラブ会員じゃないとダメみたいですが、同伴者ありですか?
    私の回りで入ってる人は居ないから行くなら一人だなぁ;;

    • 0
    • 18/10/18 06:42:13

    >>5481
    解散したからSMAPは使うなって言うなら、まあ、分からなくもないけど、元SMAPもダメって、どういうことなんだろね。
    事務所に残った2人の今後の活動を考えて、SMAPのイメージから切り離したいみたいな記事を見たけど、わざわざマスコミに通達しても消せるわけないのに。
    事務所批判は、あまりしたくないんだけど、ちょっと今回は、呆れた。

    • 3
    • 18/10/17 23:47:52

    ごめんなさい、やっぱり耐えきれなかった

    元SMAPを使うなって通告って何だーー!!
    元々SMAPなんだよーー

    SMAPの中居正広
    SMAPの木村拓哉
    SMAPの稲垣吾郎
    SMAPの草彅剛
    SMAPの香取慎吾

    なんだよ!

    • 3
    • 18/10/17 12:36:03

    >>5478
    もちろん

    • 0
    • 18/10/17 11:11:21

    >>5478
    申し込みます。

    • 0
    • 18/10/16 19:37:41

    新しい地図のファンミーティング
    申し込みしますか?

    • 0
    • 5477
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 08:27:07

    中居の窓見ました、中居くん朝ドラやってみたいって言ってましたね、そろそろ俳優中居正広を見たいです。

    • 1
    • 18/10/12 17:24:31

    ななにーのパリの所、もう一度観ておこう。
    何度観てもロハス旅は笑えるし、3人でのトークは泣ける。

    終電の関係もあるけど、それでもファンの皆と観たかったという話を聞いて胸がいっぱいだよ。

    • 1
    • 18/10/09 21:40:09

    ななにーのトークを見てジャニーズって敵しかいなかったんだなーって思ったわ、そんなところにつとぷはまだいるんだね、3人だけじゃなく5人でコソコソ相談をしてたんだよね、まだ本気出してないみたいだし早く5人で再始動してほしいな。

    • 2
    • 18/10/08 23:44:46

    昨日のななにーの長嶋一茂さん、友人の中居くんを思ってのあえてのSMAP呼びだったんだな。
    SMAPと言った後の慎吾の笑顔、嬉しそうだったなぁ。

    • 4
    • 18/10/08 10:16:08

    ななにーを観ると毎月思う。3人は確実に若返った。
    中居くんは中居くんなりに、今を生きている。

    木村くんが心配。光が…ない。

    • 3
    • 18/10/08 00:19:48

    ななにー、また来月!

    今回は、よりスマスマ感が強かった。

    やはり、この人達グループではないとは言うけどグループなんだな…
    というか、二人欠けたSMAPでしょ!

    • 8
    • 18/10/05 00:06:21

    kokiちゃんほ活躍のニュースの度に、木村くんが守りたかったのはSMAPではなく家族だったんだなと思い知らされる。
    父親だし当たり前なのかもだけど。

    中居くん、こっちおいでよー!

    • 1
    • 18/09/29 07:19:10

    新しい地図がワーナーミュージックファミリーにジョインしたのは分かったんだけど、それがどういうことかいまいち分かってないです。
    配信はこれまでもワーナーからだったけど、ジョインしたら、CDが出せるということなんでしょうか。
    赤西くんもワーナーだけど、海外でCD出したりしてますよね?同じような活動をするんでしょうか。
    とりあえず、ななにーのテーマ曲を配信でもCDでもいいから出してほしいです。
    慎吾のインスタ見たときは、SMAPが遠のいてる気もして、ザワザワしたのですが、ゴロちゃんのツイート見て落ちつきました。
    ここは通過点、今を楽しむ、という気持ちになれました。
    こういうことがあるたびに、ゴロちゃんがいて良かったなと思います。

    • 1
    • 18/09/28 19:23:04

    ワーナーと契約したのかな?これからどんどん曲出してまたライブとかやってくれるのかなぁ?楽しみ過ぎる

    • 1
    • 18/09/25 01:31:50

    なかい君の学ぶスイッチ、最終回。
    世界に一つだけの花で終了。
    涙。
    中居くん、スタッフのみなさん
    1年間ありがとうございました。
    新しい番組も応援します!!!!!

    • 0
    • 18/09/22 14:56:07

    新しい地図、一周年おめでとう!

    • 0
    • 18/09/22 11:13:46

    ミーティングに参加したいなぁ。私千葉住みだから1番近くて東京だ。行きたいなぁ。

    • 0
    • 18/09/21 19:41:49

    >>5464
    ななにーロケでの追っかけも気になってたし、つとぷの目が光ってたないから、最近やりたい放題になってきてるよね。
    メンバーが自慢出来るファンでいたいね

    • 0
    • 18/09/21 19:15:28

    ルーブルでのファンの行為、本当悲しい。
    慎吾もスタッフさんも、日本から応援してる人達も、ルーブルでマナーやルールを守ってた人達を悲しませた。

    というか美術館で騒ぐなんて、言語道断だろ!

    • 3
    • 18/09/20 23:54:22

    もしや吾郎さん、携帯忘れた??笑

    • 0
    • 18/09/19 20:12:29

    >>5461
    吾郎さんとつよぽんも現地入りしたんだね!
    ツアーどのくらい参加してるのかな?

    • 0
    • 18/09/18 20:52:11

    ツアーに行った人の人数がすごい!

    • 1
    • 18/09/18 12:08:23

    慎吾ママ、慎吾母になっても美人~

    • 3
    • 18/09/16 19:23:27

    子どもたちじぃばぁ宅に行き急に1人の時間。
    27時間テレビのノンストップライブ見てる。みんなカッコイイー!!!

    • 3
    • 18/09/16 08:12:03

    >>5455
    決まったね!
    そしていよいよ個展も始まる!
    行ける人が羨ましい!
    楽しんできて欲しいなぁ。

    • 1
    • 18/09/16 08:08:47

    >>5454
    遡って解散しただけで、退社はしてないです。

    • 0
    • 18/09/15 22:45:14

    >>5454
    翼は9/10に退社したんだよね?事後報告だったよね?
    実はつとぷも退社してました、なんてことはないかしらね。

    • 0
    • 18/09/15 22:26:30

    慎吾が、NAKAMAdesARTSのために作った曲のタイトルをNAKAMAに決めてほしいって、ツイッターでアンケート中。22:30までー。

    • 2
    • 18/09/13 06:30:08

    翼ジャニーズ退所して病気治療するけどみたいだけど、完治したら地図に加入するかもね。
    中居君翼の事可愛がってたから、何か手助けしそうだね。

    • 4
    • 18/09/12 22:07:09

    吾郎さんも別撮りでコメント

    寄り添ってくれる所が、本当SMAP。

    • 3
    • 18/09/12 15:28:32

    オリコンのランキング見てきた。
    2000枚以上の花摘みがあったんだね。

    これって、Victorさんがまだ作ってくれてるんだよね。
    嬉しいです。ありがとうございます。

    • 2
    • 18/09/10 20:52:53

    今、中居ちゃんのスポーツ番組、緊急生放送だけどさ、ボードとかSMAPカラーだね。 知らない人からしたら、チャカチャカして見にくいな思いそうw

    • 2
    • 18/09/10 19:24:31

    >>5449
    パワスプ

    • 0
    • 18/09/10 19:07:21

    >>5448どこにコメントだしたの?

    • 0
    • 18/09/10 18:47:05

    >>5447
    北海道の地震で被害が出てるから。

    けど昨日、しんつよがコメント出したから、徐々に更新するんじゃないかな。

    • 0
    • 18/09/10 16:12:01

    新しい地図、Twitterとかとまってる。
    なんで?

    • 1
    • 5446

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 06:45:52

    中居くん退社しなかったの?

    • 0
    • 18/09/09 19:52:14

    いつもいつも寄り添ってくれる。
    頑張れるね。頑張ろう!!

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ