SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 05:55:00

    今日は森くんの誕生日だね。
    おめでとう!
    ☆☆☆☆☆☆

    • 6
    • 18/02/18 23:47:17

    今日は少クラプレミアム見て、録画してたBGとぷっすまとゴロデラ見て、パワスプ聞いて、中居くんのオリンピック中継見て、1日SMAP三昧だった。
    ただ、5人揃ってないことがふと寂しい。
    同じ番組で同じ画面で見れないことが辛い。
    ところで、少クラプレミアムで芸人さん達が語ってる時、本来ならSMAPのとか、たのきんのって言いたいところを言いにくそうにしてるのが気になった。

    • 2
    • 5009
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 23:44:36

    ビストロでメダリストたちをおもてなししてほしい。
    フジテレビ2/12の視聴率がやばかったみたいだし、しれーっとスマスマを復活させちゃえばいいのに。ダメなら地図の3人に番組をやってもらえば視聴率が良くなると思いますが。

    • 4
    • 18/02/18 19:01:12

    パワスプ待機中

    やっぱり小林克也さんの声、落ち着く。
    スマステ復活して欲しい!

    • 7
    • 18/02/18 13:52:40

    >>5001
    この台詞は、脚本家さんが木村くんに宛てたものだよね。

    • 0
    • 18/02/18 12:22:48

    JUNONのおかえりなさいの言葉、温かいなー

    • 2
    • 18/02/17 23:13:11

    舞祭組のコンサートで踊った話。

    久し振りとか現役とかの言葉が悲しい

    • 3
    • 18/02/17 20:44:43

    バリータークは外れたっぽい。
    申し込み締め切りぎりぎりに、まだ間に合いますよ的なラインが来たから、ファンクラブ先行、結構枚数確保されてると思ってた。
    そうだよね。座席数少ないし、一般の舞台好きな人たちも見たいよね。

    • 1
    • 18/02/16 15:08:47

    ららぽーとでオールフリーのキャンペーンやってます。

    サントリー「オールフリー」×ららぽーと プレゼントキャンペーン
    オススメ 02/12 更新 | イベント・オススメ
    サントリー「オールフリー」×ららぽーと プレゼントキャンペーン

    日程:2月12日(月・休)~3月11日(日)
    中味・デザインを大刷新したサントリー「新オールフリー」発売を記念し、フードコート(3F EVVIVA!)にてプレゼントキャンペーンを実施します。
    期間中、対象施設フードコート内でお食事をご購入された際にお渡しする応募用紙に記載のQRコードから、パソコン・スマートフォンでアクセスしご応募いただくと、抽選で合計130名様に「新オールフリー」オリジナルグッズなどをプレゼント!
    期間中、施設内では「新オールフリー」メッセンジャーに就任した、稲垣吾郎さん・香取慎吾さんの大ポスターが掲出されるほか、等身大ボード設置など、新しくなった「オールフリー」の美味しさ・魅力を体感いただけます。

    ※サントリー「オールフリー」はノンアルコールビールテイスト飲料です。 
    ※プレゼントキャンペーン応募期間:2月12日(月・休)~3月11日(日)
    ※ご応募いただいた方の中より、キャンペーン締切後に抽選を行います。
    ※ご当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
    ※賞品の発送は2018年3月下旬を予定しています。
    ※当商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しております。当キャンペーンご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

    • 2
    • 18/02/15 22:34:24

    >>4997
    投票したよ!
    どれも良くて悩んだよ。

    • 1
    • 5001
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 22:28:34

    BGでの台詞

    人に夢を与えてきた人間は、どんなことがあっても逃げちゃ駄目だと思うんです。

    これ聞いて泣きそうになったよ。

    もう役ではなく、木村くんの言葉に聞こえる

    • 5
    • 18/02/15 22:26:22

    5000

    • 0
    • 4999
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 22:13:12

    >>4998
    白い星
    森くんのお誕生日だからかな。

    だったらいいなぁ。

    • 0
    • 18/02/15 21:47:01

    満島くんのコート星じゃん!

    • 1
    • 4997
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 19:17:26

    皆さん、オールフリーCM対決投票しましたか?!

    針金ゴローと吾郎ちゃんのスーパーショットで迷ってて投票できない…

    慎吾のジャンプも吾郎ちゃんの風船もいいしなぁーー

    • 3
    • 18/02/15 16:52:24

    香取慎吾が木村拓哉の娘からラブレター貰ったスマスマ未公開エピソード
    がよすぎる^^
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/07/07/lovelettersmap/

    • 0
    • 18/02/13 14:07:17

    さっきスーパーに行ったら、オールフリーのCMが小さなモニターでエンドレスに流れてるの見て、昨年、一昨年の状況を思うと泣きそうになってしまったよ。

    皆さん、おめでとうー!(ゴロさん風)

    • 5
    • 18/02/13 11:53:38

    吾郎ちゃん主演映画決まったね!おめでとう!

    • 6
    • 18/02/13 10:31:06

    舞祭組ちゃんと踊ってる中居くん、やっと見れたーー!!
    もっと観たい!

    中居くん体絞ったね

    • 3
    • 18/02/12 20:58:31

    オールフリーのCM見れた!嬉しい!

    • 6
    • 18/02/12 16:59:06

    CM対決面白かった。久しぶりに腹抱えて笑った。
    私が住んでるところでは同じ時刻に不機嫌な果実スペシャル再放送してたので、テレビにもスマホにもゴロさんでした。
    ゴロさん、涙出てたのは鼻炎か風邪では?と思ったんだけど。
    ちょっと心配。

    • 5
    • 18/02/12 16:43:27

    あー、おもしろかった!

    • 4
    • 18/02/12 16:16:06

    吾郎ちゃん泣いてる(笑)

    • 3
    • 18/02/12 16:02:31

    コントみたいでおもしろい(笑)

    • 3
    • 18/02/12 15:49:28

    CM対決おもしろい

    • 2
    • 18/02/11 21:28:00

    今日行ったスーパーにオールフリーあったよー、

    • 3
    • 18/02/11 16:12:34

    >>4984
    気持ち悪っっ(笑)

    • 1
    • 18/02/11 16:08:34

    慎吾マニキュア塗ってるの?笑

    • 0
    • 18/02/10 11:22:36

    昨日のワッツで、BGのスタッフジャンパーの話をしたとき、配ったのはメンバー、キャスト、スタッフだと。

    !!
    メンバー?!
    メンバーって中居くん吾郎さんつよぽん慎吾だよね!

    • 4
    • 18/02/10 07:36:19

    >>4980
    デビュー前のジュニアの子たちは持ち歌ないから、先輩の歌を歌うっていうのは昔からだけど、本家が歌えない中なので、モヤモヤはするよね。
    それでも、私は若いジュニアファンが少クラとかで曲を知って、SMAP聞いてみたいって思ってくれたら嬉しいなという気持ちもあるし、SMAPも同じようにジュニアから頑張ってきたから、応援したいとも思ってる。
    SMAPの曲はとても素晴らしいものばかりなので、SMAPが歌わせてもらえないのはとても悲しいけど、歌が消えてしまうのも悲しいから。
    ただ、SMAP解散した日にカウコンでオリスマ歌われたのだけは、心狭いけど嫌だった。

    • 6
    • 18/02/09 23:53:38

    ワッツ

    moment、そりゃそうよね~
    誤差無しだね!

    • 4
    • 18/02/09 19:23:00

    >>4979
    歌ってるJr.の子達に罪はないけど、本人達が名前も言えず、曲名ですら口にしたら怒られるという状況のなか、違和感しかない。

    SMAPの曲は、5人(6人)のユニゾンで歌って完成!

    • 9
    • 18/02/09 18:35:56

    少クラでJr.の子達が、世界に~とBaTTerY を歌ってたー!!

    • 0
    • 18/02/09 16:25:36

    吾郎さんと慎吾くん、12日にオールフリーのCM対決だって~
    楽しみー!

    • 4
    • 18/02/09 16:17:21

    慎吾ちゃんクランクアップしたんだねー!早いね(笑)

    • 4
    • 18/02/09 15:26:30

    昨日のBGに出てきた花嫁さんのイヤリング、一瞬、星に見えちゃった。

    • 1
    • 18/02/09 09:57:06

    >>4973
    性格の弱さが顔に出てしまってるよね。

    新聞のドラマの感想でも、一連の疲れが表情になんて書かれてたし。

    • 1
    • 18/02/09 08:44:56

    >>4973
    木村くんはストレスだと思う。

    • 0
    • 18/02/09 08:29:43

    木村くんの劣化止まるかな…?

    4人がキープしてる分(森くんも)、すごく老けたのが目立つ。
    やっぱり半年近くテレビに出てなかったから…

    • 2
    • 18/02/09 07:22:29

    ゴロリン&ガビチョス笑。何か微笑ましいね。

    • 4
    • 18/02/09 00:38:12

    あー、今日は忙しかった。
    授賞式?の吾郎ちゃんは美しいし、つよぽん舞台の先行発売申し込み開始だし、木村くんドラマも見たし、中居くんの姿も見れたし、くるちゃんは可愛かったし。
    さあ、寝るかと思ったら、ロハスのツイッターのやりとりが可愛すぎて眠れない。

    • 4
    • 18/02/08 22:37:03

    くるみちゃんが可愛すぎて、カメレオン前半部分が全然頭に入らん 笑

    • 4
    • 18/02/08 22:07:07

    テレビを2画面で観てた方の情報だけど、BGなCM中だけ中居くんは登場してたんだって。
    SMAPだねー!

    • 6
    • 18/02/08 17:55:32

    つよぽん舞台のチケット申し込んだよ。
    皆さんとも気付かないうちに会えるかも。
    何着ていこうかなー。
    その前に当たるのか?

    • 3
    • 18/02/08 11:02:01

    あさイチを有働アナが、降板する旨を伝えなかったと事務所が怒ってるんだってね。

    おいおい、スマステ終了のとき慎吾に何をしたかお忘れ??!!

    • 8
    • 18/02/08 10:59:51

    >>4960
    クソ野郎?香取?

    • 0
    • 18/02/08 10:56:40

    世界、あと約1500枚で312万枚になるね!


    • 4
    • 4964

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 23:20:36

    >>4961
    のどじまんTHE WORLDも決まったね!

    頑張れ!SMAP!
    頑張ろう!ナカマ!

    • 7
    • 18/02/07 23:12:03

    つよぽんの舞台、なんだか内容難しそう。私の頭のでついていけるか心配だけど、つよぽんにはどんどん新しいことにチャレンジしてほしい。
    しかし、座席数少ないのね。土日は避けたほうがいいかな。

    • 3
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ