SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 07:36:19

    >>4980
    デビュー前のジュニアの子たちは持ち歌ないから、先輩の歌を歌うっていうのは昔からだけど、本家が歌えない中なので、モヤモヤはするよね。
    それでも、私は若いジュニアファンが少クラとかで曲を知って、SMAP聞いてみたいって思ってくれたら嬉しいなという気持ちもあるし、SMAPも同じようにジュニアから頑張ってきたから、応援したいとも思ってる。
    SMAPの曲はとても素晴らしいものばかりなので、SMAPが歌わせてもらえないのはとても悲しいけど、歌が消えてしまうのも悲しいから。
    ただ、SMAP解散した日にカウコンでオリスマ歌われたのだけは、心狭いけど嫌だった。

    • 6
    • 18/02/09 23:53:38

    ワッツ

    moment、そりゃそうよね~
    誤差無しだね!

    • 4
    • 18/02/09 19:23:00

    >>4979
    歌ってるJr.の子達に罪はないけど、本人達が名前も言えず、曲名ですら口にしたら怒られるという状況のなか、違和感しかない。

    SMAPの曲は、5人(6人)のユニゾンで歌って完成!

    • 9
    • 18/02/09 18:35:56

    少クラでJr.の子達が、世界に~とBaTTerY を歌ってたー!!

    • 0
    • 18/02/09 16:25:36

    吾郎さんと慎吾くん、12日にオールフリーのCM対決だって~
    楽しみー!

    • 4
    • 18/02/09 16:17:21

    慎吾ちゃんクランクアップしたんだねー!早いね(笑)

    • 4
    • 18/02/09 15:26:30

    昨日のBGに出てきた花嫁さんのイヤリング、一瞬、星に見えちゃった。

    • 1
    • 18/02/09 09:57:06

    >>4973
    性格の弱さが顔に出てしまってるよね。

    新聞のドラマの感想でも、一連の疲れが表情になんて書かれてたし。

    • 1
    • 18/02/09 08:44:56

    >>4973
    木村くんはストレスだと思う。

    • 0
    • 18/02/09 08:29:43

    木村くんの劣化止まるかな…?

    4人がキープしてる分(森くんも)、すごく老けたのが目立つ。
    やっぱり半年近くテレビに出てなかったから…

    • 2
    • 18/02/09 07:22:29

    ゴロリン&ガビチョス笑。何か微笑ましいね。

    • 4
    • 18/02/09 00:38:12

    あー、今日は忙しかった。
    授賞式?の吾郎ちゃんは美しいし、つよぽん舞台の先行発売申し込み開始だし、木村くんドラマも見たし、中居くんの姿も見れたし、くるちゃんは可愛かったし。
    さあ、寝るかと思ったら、ロハスのツイッターのやりとりが可愛すぎて眠れない。

    • 4
    • 18/02/08 22:37:03

    くるみちゃんが可愛すぎて、カメレオン前半部分が全然頭に入らん 笑

    • 4
    • 18/02/08 22:07:07

    テレビを2画面で観てた方の情報だけど、BGなCM中だけ中居くんは登場してたんだって。
    SMAPだねー!

    • 6
    • 18/02/08 17:55:32

    つよぽん舞台のチケット申し込んだよ。
    皆さんとも気付かないうちに会えるかも。
    何着ていこうかなー。
    その前に当たるのか?

    • 3
    • 18/02/08 11:02:01

    あさイチを有働アナが、降板する旨を伝えなかったと事務所が怒ってるんだってね。

    おいおい、スマステ終了のとき慎吾に何をしたかお忘れ??!!

    • 8
    • 18/02/08 10:59:51

    >>4960
    クソ野郎?香取?

    • 0
    • 18/02/08 10:56:40

    世界、あと約1500枚で312万枚になるね!


    • 4
    • 4964

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 23:20:36

    >>4961
    のどじまんTHE WORLDも決まったね!

    頑張れ!SMAP!
    頑張ろう!ナカマ!

    • 7
    • 18/02/07 23:12:03

    つよぽんの舞台、なんだか内容難しそう。私の頭のでついていけるか心配だけど、つよぽんにはどんどん新しいことにチャレンジしてほしい。
    しかし、座席数少ないのね。土日は避けたほうがいいかな。

    • 3
    • 4961
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/07 20:37:17

    >>4960
    同じく 笑
    つよぽん、舞台おめでとう!
    シンゴロのCMも楽しみ。
    中居くんのUTAGEも。
    木村くん、ドラマ見てるよー!
    そしてみんなのラジオ欠かさず聴いてるよ!
    SMAP相変わらず大好き!

    • 5
    • 18/02/07 19:10:28

    クソ野郎のエキストラ応募しようと思ったけど、全身写真必要みたいだから辞めた笑。

    • 4
    • 18/02/07 15:59:09

    つよぽん舞台決定したんだね!おめでとう!

    • 6
    • 18/02/06 16:41:58

    オールフリーの二人、爽やかね

    • 7
    • 18/02/06 08:20:56

    >>4956
    天使だーっ!天使が舞い降りた!

    爽やかで軽やかで生きてるっの言葉もすごい良い!
    今のオールフリーも取っておいて、新オールフリーと飲み比べしたい。

    • 4
    • 18/02/06 08:13:47

    オールフリーCM、カッコイイ!!

    • 7
    • 18/02/05 23:30:56

    月曜22時、変わらずSNSでSMAPが続けてきたこと、続けたかった復興支援の呼掛けをファンか繋げてること、本当に頭が下がる。

    昨年は、3月に中居くん以外のラジオでnotaloneを掛けたけど、今年はこの曲だけでも掛かるかな…

    • 5
    • 18/02/04 22:25:32

    慎吾くんのインスタのケーキのロウソク!

    つとぷに挟まれた末っ子、右側にはロハス、最高だ。

    • 7
    • 4953
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/04 19:31:00

    >>4916
    やっとゆっくり観た!
    あのバースデーケーキ、つとぷと森くんカラーなんだね。
    不自然な色使いにSMAPしか感じないわ。

    • 2
    • 18/02/04 19:21:36

    ただ今、ガビチョスの解説中~

    • 0
    • 18/02/04 08:52:18

    >>4945
    見てなくて、さっきネットニュースで知った。
    嬉しいんだけど、SMAPがSMAPの歌を口にするって当たり前のことなのに、ニュースになってしまうというこの状況は何なんだと、ちょっと考えたりもした。

    • 0
    • 18/02/03 23:23:05

    中居くんラジオ

    髪型とか気付いて貰わなくても良いって言うけど、スマステで慎吾に赤く染めた事、凄い聞いてたじゃーーん!!

    • 2
    • 18/02/03 23:17:19

    中居くん、風俗 笑

    • 0
    • 18/02/03 13:26:31

    昨日のワッツは、財布・誕プレからの好きよ。
    慎吾に届いたかな。

    本人達の生誕祭はグダグダだったのにね 笑

    • 2
    • 18/02/03 08:05:13

    >>4943
    ガビチョスだね~

    慎吾くんもだし、中居くんのS1もだよー!

    • 1
    • 18/02/02 22:18:07

    >>4945
    セロリは歌だけとも言ってたね。

    しかしワンフレーズでSMAPの曲と皆分かるのも凄いと思ったよ。

    • 2
    • 18/02/02 21:49:45

    金スマ中居くん、歌ってはいないけど、セロリのフレーズを口にしてたよー!
    やっぱりSMAP捨ててない

    • 4
    • 18/02/02 21:34:17

    >>4943
    ガビチョス!
    香取慎吾生放送出演だよ。
    旅行先で見られるといいね。

    • 3
    • 18/02/02 21:12:28

    今旅行中なのですが、何か忘れたと思ったら、仮装大賞録画予約し忘れた。
    ガビチョス!

    • 4
    • 18/02/02 10:37:16

    >>4937
    やっぱり純粋に楽曲として優れてるんだろうね!
    盛り上がる曲ばかり、今ではもう出ないであろうミリオンヒットばかり、名曲もあるし。

    少し前、読売新聞でトップアーティスト達が選ぶアルバムベスト30に、唯一ジャニーズでSMAPのゴールドシンガーが選ばれてたよ。

    やっぱり飯島さんって凄い。

    • 4
    • 18/02/02 08:33:20

    >>4938
    ファンには屈辱を感じてほしいんだよ、あんたたちの好きな人たちはもう歌えませんよーって。事務所に歯向かったらおわり(歯向かったわけじゃなく勝手に嫉妬されてただけだけどさ)というのをファンに見せつけ、所属タレントには戒めとしてアピール。

    • 2
    • 18/02/02 07:28:24

    映画共演者、浅野さんに尾野真千子と豪華だねー!
    ガビチョス!

    • 5
    • 4939
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/01 15:38:19

    >>4936
    中居くんが登場したとき、会場が揺れたんだってね!

    一緒に踊ってくれた舞祭組も、受け入れて、状況を流してくれた舞祭組ファンには感謝だね。

    • 7
    • 18/02/01 11:02:58

    >>4937
    SMAPの曲を歌ってくれた!ありがとう!ファンになる!
    とでも事務所は思っているのかね?
    SMAPの曲はSMAPが歌うから完成すると思うんだよね。SMAPにSMAPを返して欲しいよ。

    • 8
    • 18/02/01 10:56:50

    ジャニーズJr.の子達がSMAPの曲歌ってるの観たんだけど、事務所はSMAPの曲が欲しい?
    だから、SMAPの名前も曲名も口に出せないの?

    • 1
    • 4936
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/01 08:09:45

    中居くん、慎吾の誕生日の日に舞祭組と一緒に踊ったんだね。
    良かったね!
    中居正広は踊ってなきゃね。

    中居の窓でだって、SMAPの話になると、嬉しさが溢れちゃって…

    この人に大好きなSMAP返して欲しいな

    • 17
    • 18/01/31 21:52:59

    舞台が好きなんだね。
    吾郎さんに舞台のお仕事が入りますように。

    • 7
    • 18/01/31 19:29:41

    まだ撮影始まってないって大丈夫なんかね?

    • 2
    • 18/01/31 15:59:02

    昨日、吾郎さんがプレゼントしたリーデルのHP見たら、人気ランキング、見事に赤と黄色のグラスでした!
    流石!

    • 9
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ