SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 15:03:27

    >>4531
    退社すると思います

    • 10
    • 17/12/05 15:04:59

    >>4531
    舞祭組のアルバムも出るし、一応プロデューサーとして一段落するしね。
    あとはエースがどうなるかだね。
    さんタクのCM もワイドショーでも取扱いないよね。

    • 2
    • 17/12/05 19:56:16

    慎吾の生肉乗せてるお皿、マリメッコで12,960円也。
    ゴロさんはエルメスのカップだし、やっぱりセレブ~

    • 5
    • 17/12/05 20:50:42

    吾郎ちゃんがお友達のお子様と遊んでる姿が新鮮ー♪ しかもおしゃれ

    • 6
    • 17/12/06 12:24:28

    草彅剛自由だなー!

    • 3
    • 17/12/06 18:17:51

    ili名前間違える 笑

    しかし、一時間で2018本完売だってね!
    広告効果、ハンパない!

    • 4
    • 17/12/06 18:26:33

    >>4535
    全部の写真が写真集みたいだね。

    • 3
    • 17/12/06 21:58:58

    >>4537
    さすがだね!

    自由でおもしろかった!

    • 1
    • 17/12/07 08:22:49

    地図の会員証きた方います?
    昨日きたんだけど、
    会員証のみなんだよね。

    特典あったよね?
    シールとCDだっけ?

    あれは別々発送かしら?

    • 4
    • 17/12/07 14:41:25

    年末になると家庭的になるSMAP、観たいなー。

    • 3
    • 4542
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/07 17:26:02

    >>4540
    先週来ました。
    私もNAKAMAカードだけでしたよ。
    特典は会報と一緒に来るのかしら♪

    • 1
    • 17/12/07 19:05:16

    くるチューバー可愛すぎる!

    • 7
    • 17/12/07 22:25:59

    BG予告!
    やっと動く木村くん見られた!!

    • 1
    • 17/12/08 07:30:45

    12月8日
    吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます!

    別れたくて別れたのではないと話した広報担当の稲垣吾郎の言葉、信じて待ってます!

    • 6
    • 17/12/08 13:16:19

    あら大下さん、星のピアス!
    ゴロさんのお誕生日だもんね

    • 2
    • 17/12/08 17:50:05

    どう考えても6人と飯島さんだよね(笑)
    J事務所に喧嘩売ってんなー
    大丈夫かな

    • 3
    • 17/12/08 18:24:42

    >>4547
    3人+顔の見えない3人+女性が1人ってね笑

    • 1
    • 17/12/08 18:55:29

    >>4547
    これ私も思って、このトピ開いた(笑)
    やっぱりそうだよね(笑)

    • 1
    • 17/12/08 19:16:53

    そしてこれは、5人と飯島さん+森くんだよね

    • 3
    • 17/12/08 19:17:00

    どれにも中居くんぽい人が、いるよね(笑)ひょう柄とかさ!!

    • 2
    • 17/12/08 19:18:33

    >>4550 慎吾の隣が中居くんだね

    • 4
    • 17/12/08 19:52:29

    12月8日の吾郎さんのお誕生日に5,600円で発売って、最高に嬉しい!

    • 6
    • 17/12/08 21:15:26

    慎吾の針金ゴロー笑える
    メガネとお髭もちゃんと加えてる。

    そして、スの隠れ文字…
    上手い!

    • 5
    • 17/12/08 23:15:02

    今日、お誕生日の話する。
    今日は、メンバーのお誕生日

    そして、gift

    • 2
    • 17/12/08 23:40:46

    >>4547
    お~匂わせ半端ない。

    ネットでは中居くんが孤立化とか、キムさんが三人に謝罪を表明して和解を申し入れ中とか出てるけど、いつかは合流?とか期待しちゃうね。

    • 5
    • 17/12/09 00:10:58

    Abemaビデオの72時間、まだ観られる!

    これって視聴期限あったのに、まだ観られるって…
    私達、どんだけAbemaTVさんに忖度されてるの?!
    嬉し過ぎるよー!

    • 3
    • 17/12/09 00:21:49

    >>4547
    バカみたいだね…
    完全に炎上商法…
    話題になるように必死過ぎる~笑

    • 0
    • 17/12/09 00:40:01

    >>4558
    SMAPはいつだって必死だよ

    • 7
    • 17/12/09 00:45:19

    >>4557
    私も終わったと思ってたから嬉しくて72ライブまた全部見てたところだよー

    • 0
    • 17/12/09 08:04:28

    映画2週間しか公開されないのね。
    仕事やら行事やらで1番忙しい時期なので1回映画館に行くのも難しいんだよなあ。多分地元映画館では上映回数も少ないだろうし。
    4枚セット欲しいけど、映画館行けないのに買うのは、やっぱりちょっと勿体無いかなあ。
    クリアファイルは欲しいけど。
    ああ、でも、どこかで舞台挨拶やるよね。行きたいなあ。

    • 4
    • 17/12/09 08:55:28

    >>4561私も考え中2週間の間で見に行く時間が無い。仕事とかもろもろで、買って見に行けなかったら最悪だしどうしようかな

    • 0
    • 4563
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 18:10:50

    記事に出てたけど、中居くん、72時間テレビ気にしてたんだね!てか、見てたはず(笑)

    • 4
    • 17/12/09 18:26:30

    >>4563
    みたみた。ナカイの窓の芸人の回だっけ?収録日がちょうどホンネテレビの放送日で、中居くんはガラケー、パソコンもいじれないからアベマTVも見られないみたいなこと言ってたらしいね。その部分はカットされたみたいだけど。

    • 1
    • 17/12/09 23:08:47

    久しぶりに舞祭組だー!

    • 0
    • 17/12/10 05:12:53

    >>4561
    そうなんだよね。
    子供と見に行きたいけど大丈夫かな?子供もムビチケで行ったとしても2枚分。残り2枚、主人を誘うかなぁとか。
    まず入学もあるしバタバタしてる時期だから、行けるかなぁ。

    • 0
    • 17/12/10 16:42:22

    12月8日吾郎ちゃんの誕生日、世界に一つだけの花オリコン第4位だよ
    やったね!

    • 16
    • 17/12/10 17:14:56

    久しぶりに吾郎ちゃんのブログ見たわ。
    記事の中に「転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA」ってあったけど…
    吾郎ちゃんに伝えたい。
    あなた達は転んでないよ。方向転換しただけ。

    お誕生日おめでとう!

    • 28
    • 17/12/10 19:29:55

    フォトグラマーからグラマラス

    グラマラスだって!

    • 3
    • 4570
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 22:24:22

    5人のSMAPに会いたい。
    コントしたり料理したり、歌ったり踊ったりしてるところが見たい。
    今、録画してたzipのキンキのインタビュー見てたら、急に思った。
    誰かのバックって、誰かってSMAPなのかな。キンキさえ名前言えなくなったのかな。
    なんて思って切なくなった。

    • 12
    • 4571
    • はんぺんはさっと温めるだけ
    • 17/12/11 08:50:48

    >>4569
    Everything's gonna be all right! ♪のカップリングだっけ(-^〇^-)

    • 0
    • 17/12/11 09:56:33

    吾郎ちゃんのブログっていいね

    • 6
    • 17/12/11 16:45:06

    今日、会員証届いた!嬉しい♪

    • 4
    • 17/12/11 22:36:24

    >>4568
    あなた、いいコメントするなぁー。

    • 5
    • 4575
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 08:16:26

    今日12月12日発売の週刊 ザ・テレビジョン 2018年 1/5号って、お正月超特大号の事でいいのかな?
    こっちは地方で、発売日に並ぶ雑誌と並ばない雑誌があるから、画像が無いけどネット注文したんだけど。

    • 4
    • 17/12/13 17:21:58

    >>4575
    参考になるか解りませんが、こちらの表紙には
    2018 No.1 12/22・29・2018年1/5号
    お正月超特大号と書いてあります。
    表紙は嵐でした。

    • 3
    • 17/12/13 18:26:30

    >>4575
    3人のポストカードがついてましたよ。メッセージ入りで(*^¬^*) もう昨日、買ってきました♪

    • 4
    • 17/12/13 20:10:03

    >>4576
    >>4577
    ありがとうございます。
    夕方届いてさっき読みました!

    • 0
    • 17/12/13 21:40:43

    藤田社長とのワイン会の話。
    うっかりゴローが面白い
    めちゃ早口!

    • 1
    • 4580
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 21:56:21

    思い入れのあるソロ曲を歌うことも流すことも出来ないのか。

    • 0
    • 4581
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 23:26:15

    アエラ売り切れてて買えなかった。YOSHIKI表紙で話題になってたのね。
    舞祭組アルバムのサンプル聞いたけど、なかいさんの声が聞き分けられなかった。
    私、中居くんの声は絶対分かる自信あったのに。軽くショック。
    でも、みんないい曲。ちょっと欲しくなった。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ