SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 1384
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 20:36:52

    中居くん、結婚するの?

    • 1
    • 17/04/26 21:11:05

    先週のサタスマの共演が気に入らなかったんだね。

    ゴシップニュースはニューストピにたてて欲しいな。ゴシップ本当に読みたくない。

    • 0
    • 17/04/26 21:51:06

    >>1361パッと思いついたの?ネットで書かれてるじゃん

    • 0
    • 17/04/26 22:31:47

    匂わせどころじゃないよね。
    結婚式をやるならメンバーは呼ぶって。
    SMAP諦めてないよ。

    • 2
    • 17/04/26 22:47:07

    >>1386
    え?自分発見じゃなきゃ駄目なの?

    ネット見なくても匂わせ過ぎて分かるよね

    • 2
    • 17/04/26 22:50:05

    >>1387
    呼ぶってはっきりは言ってないよ。声はかけるって言ってた。

    • 0
    • 17/04/26 22:53:40

    >>1389
    呼ぶ、声を掛けるより、メンバーのフレーズが嬉しい!

    • 6
    • 17/04/26 23:06:21

    >>1390
    名前は出さなくてもメンバーだと言えば誰の事を言っているのかわかる。
    声をかけたらみんな集まるよ。SMAPだもん。
    リーダーの集合をみんな待ってる!

    • 4
    • 17/04/26 23:28:04

    今日のメンバーのくだりをカットしなかったことに歓喜!
    スタッフさんチェックしてないけど、SMAPと関わってた人々だったのかな。

    • 2
    • 17/04/27 08:05:22

    今度はとらやも品薄になりそうだね!

    • 0
    • 17/04/27 08:28:58

    >>1393
    パッケージ見たら、パステルカラーの飛行機が本当可愛かったよ!あれは確かにお土産で並んでたら欲しくなる。

    • 0
    • 17/04/27 09:57:09

    >>1394
    私も気になって調べたらパッケージが可愛くてやられました!

    • 1
    • 17/04/27 10:36:26

    GWがあるから、飛ぶように売れるんだろうね!

    5月6日を否定する吾郎さん、面白かったわー。

    • 0
    • 17/04/27 11:30:19

    今日は木村拓哉が食わず嫌いのあとマツコと初共演(?)からの明日は徹子の部屋だね。

    • 0
    • 17/04/27 12:31:11

    木村君は怒涛の番宣でお疲れだろうな。

    • 2
    • 17/04/27 12:47:03

    >>1398
    カンヌ行った後が心配。
    ラジオくらいしか仕事ないのでは?

    • 0
    • 17/04/27 13:08:10

    >>1399なんか長期休養に入るって噂もあるしね。

    • 0
    • 17/04/27 22:39:42

    食わず嫌いのキムタクかっこいいけど、孤独が強いね…

    • 0
    • 17/04/27 22:42:33

    >>1401
    やっぱSMAPじゃないとダメなんだね。

    • 0
    • 17/04/27 22:53:10

    >>1402
    SMAPの名を残すのはキムタクだけだし、けど、メンバーの名前呼びはNG。
    辛いキャプテンだね

    キムタクのちょっと高くなる笑い声聞いてないなぁ。

    • 0
    • 17/04/28 00:30:15

    マツコが木村くんの「娘」についてさらっと触れた衝撃(^。^;)

    • 0
    • 17/04/28 00:33:23

    >>1404
    なんて言ったの?

    • 0
    • 17/04/28 00:35:49

    やっぱりキムタクかっこいいなぁ

    • 1
    • 17/04/28 00:52:28

    >>1405
    キムタクがマツコの番組を良く見てるって言ったらマツコが娘さん達が見てるからついでに見てるのよー。って言って、その後、キムタクはテレビを見る主導権は俺にだからって(笑)

    • 0
    • 17/04/28 00:53:53

    >>1405
    マツコに詳しい木村くんの発言を受けて
    マ「この人、私の事大好きなのよ~。でも、本当は娘さんたちが私の事見てくれてるの。だから、ついでに見てるだけよ~。」
    木「いやいやいや、俺が一番占拠権あるもん、テレビ。」
    みたいな会話をさらっと。

    • 0
    • 17/04/28 00:54:55

    >>1407
    ごめんなさい。コメントかぶりました!

    • 0
    • 17/04/28 11:34:45

    マツコの今見てる。
    キムタクが、すごい柔らかくて、ニコニコしてていい。

    • 1
    • 17/04/28 12:07:47

    徹子の部屋にキムタク出てる!

    • 0
    • 17/04/28 12:36:26

    このあとのワイドスクランブルに出るよね?

    • 0
    • 17/04/28 12:38:45

    ごろうちゃんみないな

    • 0
    • 1414
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 13:04:08

    なんでだろ?吾郎ちゃんのラジオだけ非公開になってて聴けない。前まで聴けてたのに。

    • 0
    • 17/04/28 23:26:32

    マツコのやつで、キムタクが知らない世界見てるって言っててあー中居くんじゃないの?と思ってしまった(笑)

    • 0
    • 1416
    • ママスタ運営の上司
    • 17/04/28 23:29:20

    >>1412
    そこまで出といてスマステ出ないのは不信感。

    • 0
    • 17/04/28 23:37:40

    拓哉元気ない。
    解散決まってからずっと覇気がない顔してる。

    • 3
    • 17/04/29 00:16:56

    3年前とかのスマスマ、拓哉なかなかの高飛車な態度取ってたよね

    慎吾が笑い取ってるのに、1人だけ真顔みたいな

    • 0
    • 17/04/29 07:20:48

    一週間前の今頃は、サタスマ共演が楽しみでワクワクそわそわしてたなー。
    久しぶりにテレビが楽しみだったな。

    • 3
    • 17/04/29 09:18:03

    >>1416
    だって不仲設定が崩れちゃうもの。
    あ、もう崩れて来てるか。

    • 1
    • 17/04/29 17:10:17

    Crazyfiveの
    木村くんーつよぽんーの後のサビの前の
    we are S.M.A.P.
    ってところ、、
    何度も聞き直してしまう(T_T)
    やっぱり5人でいてほしいよ。

    • 4
    • 17/04/29 18:59:12

    どうせ無限の住人も宣伝しまくったわりに大コケとかかかれるんだろうな。
    視聴率も相変わらずSMAPが出た番組はよく記事になるし、数字が出るのが早い。

    • 0
    • 17/04/29 19:18:10

    >>1422
    実際に大コケだと思う。

    血しぶきがあったりバイオレンス色が強いから子どもは見せたくないし、女性層もファン以外は取り込めないし。

    • 0
    • 17/04/29 19:30:12

    >>1422
    キムタク可哀想。

    • 0
    • 17/04/29 19:34:59

    >>1423
    同じニックネームだ。

    R12だよね。
    美女と野獣とか帝国とかが人気になるのかな。

    ジャニーズは主役でも写真撮影は使えないとかあるから、ジャニーズって面倒くせぇ。
    もういっそのことジャニーズを使わない!とかやってくれないとあの事務所はどうにもならないよ。
    とりあえず、ウチの子が出るものはネガティヴな記事が流れないからね。ネガティヴな記事が出て、それも写真付きなら事務所主導なもの。
    言葉で傷付けるのはもうそろそろやめてほしいわ。

    • 0
    • 17/04/29 19:40:27

    >>1425
    訂正です。R指定なかったみたいです。

    • 0
    • 17/04/30 19:24:03

    慎吾、星野源のSUN掛けた~
    歌って踊りたくなるんだよね!

    • 1
    • 17/05/01 06:12:21

    中居くん、木村くん、しんつよがパンツのはなしをしている。あとは吾郎さんがパンツの話をしたらコンプリートだ。

    • 0
    • 17/05/01 06:57:18

    質問ですが兄弟関係は…
    兄・兄・中居くん
    木村くん・弟
    姉・吾郎ちゃん
    つよぽん・妹
    慎吾くん・弟
    で、合ってます?

    • 0
    • 17/05/01 13:17:10

    SMAPー!

    早く帰ってこーい!!

    • 5
    • 17/05/01 13:52:53

    しんつよラジオ聴いてる♪ アナ雪の話に笑った(笑)

    • 0
    • 17/05/01 14:42:34

    >>1429
    つよぽんは、妹弟じゃない?

    • 2
    • 17/05/01 17:27:01

    >>1432
    そうだと思う。年子の妹さんがいたはず。

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ