SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 23:05:12

    >>1357
    そうなのよ!スマスマスタッフさんは頑張って下さったけど、上部のフジがね!!

    • 0
    • 1357
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 22:34:36

    >>1356
    スマスマスタッフさんには感謝だけど、水曜に特番入れる頻度多いし、つよぽんのドラマのダイジェストはフジ管内はなかったし、フジ自体にドラマのポスターが明らかに少なかったし。

    • 0
    • 17/04/24 22:14:23

    >>1355
    フジは早かったよね。今もおじゃマップの邪魔しているとしか思えないし。
    テレ朝さんに私もお願いしたい!!
    さらにスマステ図書館に関わっているスタッフさんたちとやれたら最高!!
    絶対に良いものが出来るよ。

    • 0
    • 1355
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 22:10:15

    今回のスマステでの共演を観て、また5人で集まるときはテレ朝で復活して欲しいと思った!

    フジも意地でもスマスマ終わらせなきゃ、こんな瀕死な状況にならなかったかもなのに。

    • 4
    • 1354

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 19:37:04

    まさかのレオタード舞祭組(笑)

    • 0
    • 1352
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 19:14:46

    スマタイで、図書館に慎吾をゲストに呼ぶって書いてあるから、楽しみに待ってよ

    • 2
    • 17/04/24 19:08:36

    >>1350
    そんなに甘くないですよねf^_^;

    • 0
    • 17/04/24 19:07:50

    >>1349
    牧瀬里穂でしたね

    • 0
    • 17/04/24 19:05:02

    図書館スタート。
    40代のシークレットゲスト誰かな(≧∇≦)

    • 0
    • 17/04/24 16:07:50

    スマタイ、HMVは火曜日だっけ?
    明日貰いにいかなきゃー!

    • 0
    • 1347
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 15:58:10

    >>1343
    たくさんあるよ。

    • 0
    • 17/04/24 15:50:27

    >>1345
    教えてくれてありがとうございます。新聞ですか。
    いいなぁ!^ ^
    やっぱりSMAP好きだな♪

    • 0
    • 1345
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 15:47:29

    >>1343
    倍刷ったのに、午前中には終了なんだってね!
    凄い反響!

    ↓スマステのスマタイですよ。
    新聞です!

    • 1
    • 17/04/24 15:39:09

    >>1343
    貰いにって何を貰いに行ったの?

    • 0
    • 17/04/24 15:03:48

    >>1340
    テレ朝に貰いに行ったたくさんの人が中居くんに会えたみたいだね。
    こんな最高な事ってある?!

    • 0
    • 1342

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 13:36:37

    これから、ワイドスクランブルに中居君に出るよ!

    • 0
    • 1340
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 12:51:34

    今週もスマタイ泣ける…

    中居くんカラーの青がいっぱーーい!!

    • 0
    • 17/04/24 10:26:05

    >>1338
    どうだろうね?
    テレビジョン調べだとすごい事になってる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-00000049-the_tv-ent

    • 0
    • 1338
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 10:10:20

    中居くんゲストのスマステ、視聴率8.3%って本当かなー?!

    • 0
    • 17/04/24 07:39:22

    中居くん朝から番宣お疲れ様です!

    • 5
    • 1336
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 07:27:56

    >>1327
    うん。生産者が気の毒だったね
    中居くん貧乏舌だから

    • 3
    • 1335
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 07:22:42

    >>1333
    このときさんまさんが、夢が破れてからが人生。だから今はまだ、人生ではない。みたいな事を言っていたのが印象的。

    冷遇はされてきたけど、このときには凄く大きな圧が襲ってたんだと思う。

    • 0
    • 17/04/24 03:59:26

    鮭キムチ頼んだ?

    • 0
    • 17/04/24 00:45:35

    すごい見たくなって、こんな時間に27時間テレビのノンストップと森くんの手紙まで見てた。
    この時は、お互い分かり合えてて同じ場所にいたのに…って悔しくなった。

    • 2
    • 17/04/23 21:48:19

    しんつよナウー。

    つよねむ。酷すぎーwww ピューピューとかポイズンとか。吹いた(≧∀≦)

    • 1
    • 17/04/23 19:36:19

    つよネム下手!

    • 1
    • 17/04/23 19:11:28

    毎週、花粉の話笑

    • 1
    • 17/04/23 18:25:20

    >>1320
    すごい詳しく文字に起こして教えてくれてありがとうございます
    (*^ー^)ノ♪

    スマステみてから、頭の中に無意識で中居くんがよぎりまくりです。

    • 0
    • 1328
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 17:30:58

    >>1326
    なまか!うちも放送ないのよ。
    この間までやっていたのに(T ^ T)
    いつか放送してくれますように!!

    • 0
    • 17/04/23 17:11:15

    >>1323
    日中のロケやる中居くん新鮮♪
    美味しそうに食べてるのを見ると、スマステのご飯の友はちょっと気の毒だったなぁ(^_^;)

    • 0
    • 17/04/23 16:55:09

    >>1325
    いいなー。こっちはないや。

    • 0
    • 17/04/23 16:32:09

    >>1323
    始まりましたねー(笑)楽しみー(笑)

    • 0
    • 1324
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 16:29:05

    >>1321
    いつも2種類用意してくれているのを選んでるって言っていた気がする。
    偶然だとしても、中居くんの赤い髪に赤いネクタイと揃うとね、嬉しくなるよね。

    • 1
    • 17/04/23 16:28:35

    帰れまサンデー始まる。

    • 0
    • 17/04/23 16:17:06

    >>1321
    スタイリストでしょ

    • 0
    • 17/04/23 16:01:37

    >>1313
    これって、本人の意思なのかね?

    • 0
    • 17/04/23 14:17:23

    >>1319
    ある県の名前は?っていう問題で、ヒント3つ出してた。
    ヒント1図書館の来館者数、個人貸出冊数が全国の都道府県図書館、第1位
    ヒント2裸祭りが県内の西大寺で行われる
    ヒント3高橋大輔、ブルゾンちえみ、B'zの稲葉…
    の途中で、回答者が正解を答えて、正解は岡山県って言って、番宣もしてた。

    • 0
    • 17/04/23 13:44:26

    >>1318
    昨日のスマステで、出ますって予告してたもんね。

    ゲストクイズって番組冒頭にやるんだよね?
    見逃した…35分くらいから見始めたから。
    クイズはどんな内容でしたか?

    • 0
    • 17/04/23 13:26:54

    アタック25にいきなり中居くん(笑)

    • 0
    • 17/04/23 12:53:08

    香取くんの番組たまたま見たら、中居くん出て来て、笑っていいとも風に出て来た中居くんに、笑ったー!

    • 1
    • 17/04/23 12:43:04

    偶然かもしれないけど、偶然匂わせ多過ぎだもんね。5人を信じてついてくよ!

    • 2
    • 17/04/23 11:51:34

    >>1313

    本当に仲悪かったら衣装かぶせてこないよね。

    • 1
    • 17/04/23 11:15:20

    >>1313
    慎吾ちゃんの胸元に着けてるのは黒い薔薇。

    黒い薔薇の花言葉は、永遠の愛とか滅びることのない愛。だそうよ!

    • 2
    • 17/04/23 10:48:04

    これね(^^)

    • 2
    • 17/04/23 10:43:05

    SMAPは永遠に大好き。
    重くてごめんね 笑
    でも好きなんだもんなぁ、ずっと。

    • 7
    • 17/04/23 10:30:18

    >>1308
    VTR中、慎吾ちゃんに『髪赤くしたんだけど、何も言わないからどう思ってんのかなぁと思って。』って言ってた中居くんに『髪を赤くした?あー、トマトみたいですね!(VTR)観ろよ(怒)』って返した慎吾ちゃん。
    仲良いなぁ~♪中居くんVTRや試食なんかより、慎吾ちゃんと話したくて仕方ないんだなぁ~。って感じました。
    中居くん、ゲスト超下手でしたね(笑)

    >>1310
    ゴロウ・デラックス、地味に『全国放送希望』とご意見送り続けています。
    すべて観られるようにして欲しいですよね(T_T)

    • 1
    • 1310
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 10:12:58

    主さんのところいいなぁ。
    ゴローデラックスないし、帰れまサンデーもないし。
    今日は図書館とアタック25なら見られる。
    この間まで帰れまサンデー放送してたのに。
    中居くんの回から放送しないとかって(T ^ T)

    • 0
    • 17/04/23 10:08:41

    >>1304
    ありがとうございます。
    今日は図書館もあるし、テレ朝率の高い1日でした。

    明日はいよいよ中居くんのゴールデン、生放送(笑)
    火曜サプライズには木村くんですね。

    >>1306
    SMAPばっかりです(笑)
    最近、みんな更にかっこよくなりましたよね(≧∇≦)
    髭も素敵です。

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ