SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 276
    • 餅つき
      17/01/31 19:15:49

    SMAPファンの方の企画です。私も募金しました。素敵な企画がたくさん載っています。
    SMAPORT http://five.littlestar.jp/

    【SMAPORT企画】SMAP5人のお誕生日に募金を

    震災復興に心を注いできたSMAPの意思を繋いで、私達ファンも微力ではありますが震災復興のお手伝いをしたいものです。募金をしようと思っていても、募金をするきっかけがなかなかつかみにくいのではないでしょうか?そこで、SMAP5人のお誕生日に(年に5回)募金しようという企画です。募金をいくらするというのも迷うところだと思うので、5人の名前にちなんだ金額に設定しようと思います。★まずは、慎吾くんのお誕生日1月31日に、名前にちなんで「405円」募金します。小さい金額ですが、多くの方が参加して下さることによって大きくなればいいなと思います。

    東日本大震災復興支援財団 http://minnade-ganbaro.jp/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ