人が頼んだものを一口ちょーだい

  • なんでも
  • 初夢
  • 17/01/20 07:06:52

前スレ引き続き。
たった一口や二口なのにあげないなんて卑しいねって言う人がいますが、皆んなで頼む空気、例えば忘年会や合コン、複数人の集まり以外は、分け合って食べたいとか思いません。
デザートとかパスタなどを勝手に食べようとする人が、食べたいなら頼めばいいじゃんって思います。
映画館のポップコーンも2人でひとつとかあまりしたくないです。
そもそもそんなに量が多いものじゃないんだから、自分で頼んで欲しい。
落ち着いて食事ができません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 08:25:51

    前スレ続きって何?そこで満足いくコメント貰えなかったからまた立てたのかな?
    チラ裏でどーぞレベルだけど。

    • 0
    • 17/01/20 08:21:25

    断れないなら、我慢するしかないんじゃない?
    それか、一緒に食事に行かない。

    • 0
    • 17/01/20 07:12:34

    どのトピか知らないけど続きならそのトピに書きなよ

    • 0
    • 17/01/20 07:12:18

    何でわざわざいちいちトピ立ててるの?
    前スレでやればいい

    • 0
    • 17/01/20 07:12:08

    仲のいい友達とか旦那、子供なら別に構わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ