天パの女の子。髪型どうしてる?

  • なんでも
  • 帰省
  • 17/01/19 12:22:37

近所のおばさんに「髪の毛きちっとしてあげないとだらしないわよー」って言われた。
どうしてもパヤパヤボサボサしてきちゃうんだよね。天パの女の子髪型どうしてますか?
ちなみにヘアアレンジ超苦手です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/19 12:33:44

    友達の娘、前髪の根元からうねってるすごい天パだったけど年々おさまってきてるのか、最近は前髪ぱっつんのボブにしてるみたい。
    下の男の子もこれまたすごい天パ。スザンヌの息子の赤ちゃん時代みたいなの。
    両親天パだからお腹にいる子も確実に天パだわ。

    • 0
    • 7
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 12:29:40

    うちは上の子が天パだったけど髪が伸びてからはいつも前髪なしのツインテールにしてた。
    ちょうど良い縦ロールだったよ。小学校に入って、髪の毛切ったらクセが無くなっちゃったけど。

    • 0
    • 17/01/19 12:27:36

    うちの子は頭頂部にツムジが2つあって小さい時は常にモヒカンになる感じだった。
    今でもポニーテール、2つ結びとかしてもその2つのツムジが邪魔で綺麗にならない。
    ショートヘアーにしたくてもツムジのせいで逆に変になるからどうしようもない笑

    とりあえず乱れたら結び直す!を、繰り返してる感じ。

    • 0
    • 17/01/19 12:26:39

    いとこは、6年くらいでストレートかけてたよ!
    でも、伸びてくると根元だけボリュームがあったね。

    • 0
    • 17/01/19 12:25:15

    近所の子は、前髪結んでピンで止めて、みつあみにしてるよ!

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/19 12:24:57

    そのババァむかつくね。

    • 0
    • 17/01/19 12:24:38

    うちの子の友達は結んでるよ。
    1人は編み込み
    もう1人は後ろで1つにしてる。

    • 0
    • 17/01/19 12:24:21

    長い時は結んでた。三つ編みしてもすぐボサボサなるから高くポニーテール。
    今ボブにしたけど整えるの大変。、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ